FC2ブログ
2016-01-10(Sun)

ヘヴィーオブジェクト 第13話

北上したマスドライバー財閥の残存勢力は、世界最大規模のゴーストタウン、アマゾンシティに拠点を築いている模様。

それを追って上陸したクウェンサー(CV:花江夏樹)たちでしたが、ベイビーマグナムは資材不足で修理も出来ない状態です。

相手の戦力が読めない上に、南極大陸制圧戦から続く正体不明のオブジェクトの存在に悩まされるフローレイティア(CV:伊藤静)。

やはり、もう一機オブジェクトがいるの?

フローレイティアは、前回のクウェンサーのモミモミ事件のことをミリンダ(CV:鈴木絵理)にまで問い詰められて大弱りでした。

嫌な婿候補を遠ざけられたのは良かったのですが、彼女自身の評価もダダ下がりですから・・・


アマゾンの密林地帯を進むクウェンサーたちは、マスドライバー財閥を率いる、とある技術者を抑えることを命じられます。

しかし、フローレイティアは以前、月の別荘の攻撃から助けた男から技術者が別の国に亡命を打診していることを知らされて・・・

このままでは、マスドライバー財閥と別の国のオブジェクトが入り込んで来て、アマゾンシティーは大変なことになってしまいます。

クウェンサーとヘイヴィア(CV:石川界人)は、危ない大蟻退治に四苦八苦している場合じゃないですよね。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト 第13話 「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 I」 感想

ジト目の姫さまかわいい(2回目)。

ヘヴィーオブジェクト 第13話「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦I」感想

ジト目と巨乳妄想するミリンダちゃん可愛い! そして新エンディングの彼女は、まるで白い恋の天使ちゃん!! 前回から引き続いてその存在が見え隠れする、マスドライバー財団のステルスオブジェクトがこの戦いのラスボスになって来るんでしょうか。 主砲を3門大破し、足回りも不調に見舞われたベイビーマグナムを直接敵オブジェクトの捜索に当てるわけにもいかず、ヘイヴィアたち歩兵を索敵の任に就か...

ヘヴィーオブジェクト 第13話

ヘヴィーオブジェクト 第13話 『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦Ⅰ』 ≪あらすじ≫ 北上したマスドライバー財閥の残存勢力は、世界最大規模のゴーストタウン、アマゾンシティに拠点を築く。それを追って上陸したクウェンサーたちだったが、ベイビーマグナムは資材不足で修理すらできていなかった。相手の戦力が読めない上に、南極大陸制圧戦から続く正体不明のオブジェクトの存在に悩まされる...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天