2016-01-10(Sun)

やっとの初詣

2016年初詣1


やっと本日、京都の伏見稲荷に初詣に出かけました。

旦那さんが休みだったので、ちょっと早めに家を出て、混雑しないうちに。


2016年初詣2


今年も良いことがありますように。


おみくじも引きました。

結果は、末大吉。

内容は、恩を仇で返されるけど、それを受け入れると良いことがあるかもしれないってことですね・・・

何だか、あまり良い内容じゃないですよね・・・Σ(゚д゚|||)

すごくショックでした・・・


2016年初詣3


京都四条にある戎さんにも参拝しました。

良いことがあると良いな~。


後は、高島屋に寄って、お昼ごはんとか晩御飯を色々とゲットして、

お昼過ぎには家に戻りました。

家に帰ると、きいちゃんがものすごい勢いで鳴いていたのでした(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天