2016-01-07(Thu)

冬も楽しいVisit ほっと Zoo 2016




冬はとても寒いので、動物園や水族園の動物たちも元気がないイメージがあります。

見に行っても面白くないんじゃないかと思われがちですが、案外、動物って冬も元気いっぱいですよね。

冬だからこそ楽しめるホットポイントがいっぱいあるVisit ほっと Zoo 2016が今年の冬も開催されます。

これは、今年で4回目になる冬の動物園・水族園の魅力を伝えてくれるキャンペーンです。


上野動物園では、ジャイアントパンダ、バードハウス、ホッキョクグマとアザラシの海など見どころ満載です。

お笑いステージなどのほっとイベントも目白押しです。


多摩動物公園では、ウォッチングセンター、もぐらの家、シフゾウ、ユキヒョウ、レッサーパンダなど見どころ満載です。

申年特別展「あなたもサルの仲間」がウォッチングセンターで開催されます。


葛西臨海水族園では、深海生物センター、アクアシアター、ペンギンなど見どころ満載です。

大人限定のガイドツアー「おとなガイドツアー」が開催されます。


井の頭自然文化園では、モルモットふれあいコーナー、ホンドテン、ニホンリスなど見どころ満載です。

彫刻館特設展「ひかりのカケラたち──Atelier naori ステンドグラス作品展」や冬ならではの怪談寄席が開催されます。


毎年恒例の「電車でまわろう!動物園・水族園スタンプラリー」、「ほっとフォトコンテスト」等の楽しいイベントも実施されます。


詳しい内容は、Visit ほっと Zoo 2016特設ページ東京ズーネットを覗いてみて下さいね。

冬ならではの可愛い動物たちを堪能して来て下さい。

これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天