2015-12-27(Sun)

ヘヴィーオブジェクト 第12話

友軍のダム爆破阻止に向かったヘイヴィア(CV:石川界人)は、クウェンサー(CV:花江夏樹)とフローレイティア(CV:伊藤静)がよろしくやっていると冗談にならない冗談をミリンダ(CV:鈴木絵理)に言って、ベイビーマグナムを送り出します。

ダムを破壊したら、多くの人たちが犠牲になってしまうので、それを阻止するためにヘイヴィアは抵抗を続けます。

一方、ブレイクキャリアー阻止のために、動き出すクウェンサーとフローレイティア。

クウェンサーは、痛めた足を押して3つの道のうちの1つに向かいます。

置いて行かれたフローレイティアは大激怒ですが・・・

冗談を真に受けたミリンダは、クウェンサーに連絡を付けようとしますが、彼の通信機は壊れてしまっていて・・・

クウェンサーはミリンダに連絡を付けるために、拳銃の発砲音でモールス信号を作り出して送るのでした。

それを見事にキャッチしたベイビーマグナムは、ブレイクキャリアーを大破させますが・・・

もしかして、マスドライバー財閥のオブジェクトはまだあるの?


今回も何とか無事に任務完了ですが、クウェンサーは足に怪我をしているのに立ったまま2時間くらい説教なの?

そんな時、死んだと思っていたブライトホッパーのエリート・ハルリードが生きていたw

彼は今回の功績(?)が称えられて、フローレイティアのお相手の第一候補にのし上がったようです。

へヴィーな話を聞いていたクウェンサーは、自分がフローレイティアと良い関係だと言い出して・・・

ハルリードは、彼女が平民とふしだらなことをしていると思い込んで愛想を尽かして怒って通信を切ってしまいます。

怒りまくるフローレイティアに踏まれるクウェンサーですが、何とかしたかったと言っていました。

それを聞いたフローレイティアは、ちょっと嬉しそうだったかも。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト 第12話 「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III」 感想

姫さまに踏まれるお仕置きがほしい。

ヘヴィーオブジェクト   ~ 第12話 二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III

ヘヴィーオブジェクト  第1話 ~ 第12話 二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III 超大型兵器『オブジェクト』が跋扈する世界。オブジェクトの設計士を目指す学生・クウェンサーは自ら戦場に赴き、そこでオブジェクトのパイロット『エリート』として生きる少女・ミリンダに出会う FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ヘヴィーオブジェクト 第12話

ヘヴィーオブジェクト 第12話 『二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III』 ≪あらすじ≫ 圧倒的に救われない状況を覆すべく、無謀な作戦を開始するクウェンサーたち。ベイビーマグナムをクウェンサーのもとに送り出し、友軍のダム爆破阻止に向かったヘイヴィア。多くの無関係な人々を巻き込む愚行を訴えても止む様子を見せない攻撃に、ただひとりで抵抗を続けていた。一方、負傷をおして『ブレ...

ヘヴィーオブジェクト #12

『二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III』

ヘヴィーオブジェクト 第12話「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦III」感想

フローレイティアさんをコリコリしたなんてミリンダちゃんが知ったら、クウェンサーはどうなってしまうの? 坑道を狙い撃つミリンダちゃんの一発には、ちょっぴり鬱憤も乗っていたんじゃないでしょうか。 九死に一生を得たクウェンサーでしたが、ヘイヴィアがフローレイティアさんと二人っきりでよろしくやっているとか連絡するもんだから、ミリンダちゃんがオコですね。 彼女って意外と独占欲の強い女...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天