2015-12-25(Fri)

メリークリスマス♪

クリスマスなので、我が家ではすき焼きパーティーです。

昨日のことですが、すき焼き用の食材を買い出しに行って来ました。


銀座ハゲ天で、丼を食べました~(((o(*゚▽゚*)o)))


メリークリスマス1

師走天丼というものです。

パプリカの天ぷらが入っていました。


メリークリスマス2

これは、旦那さんの大海老天丼です。

大きな海老が2匹入っていて、美味しそうでした。


メリークリスマス3

メイン食材の三嶋亭のすき焼き用の牛肉です。

かなりの贅沢ですね(´ω`人)



前月のわたしの誕生日には、トラちゃんショックもあって、大好きなケーキも喉を通りませんでした・・・

今回はクリスマスなので、ケーニヒスクローネのイチゴのパフェを買ってみました。


メリークリスマス4


味はあっさり目なので、とても食べやすいです。



メリークリスマス5


買い出しに行っている間、きいちゃんはお留守番でした。

4~5時間くらい、一人ぼっちにしていたら、あちらこちらの床に食べた物を吐いていて・・・

私たちが戻って来たのを勘付いたら、玄関で火が付いたように鳴いていました。
(。>(ェ)<。)エエェェェ

「うちの子は、みんな寂しん坊さんだ」とうちの旦那さんも言っています。

みんな捨てられた過去があるから、これは仕方ないのかも。

「きいちゃん、私たちはあなたを捨てることは絶対ないから」といつも言っているんですけどね。

「一緒に行く?」って聞いたら、「嫌だ!」とばかりにベッドの下に潜り込んで出て来ないのに・・・

困ったもんだw



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天