2015-12-25(Fri)

自宅で簡単に出来る歯のホワイトニング

笑顔の口元から覗く、白い歯って魅力的ですね。

コーヒー好きの私の歯は、正直白くないです。

だから、白い歯というものにはすごい憧れがあります。


歯のホワイトニングと言うのは、専門的な歯科に行かないとダメだと思っていたのですが、最近は自宅で簡単にケア出来るようです。

ホワイトWスターは、自宅で簡単に歯のホワイトニングが出来ます。

まずは、ケアの前後を比較するために、付属のカラーチャートを使って歯の色のレベルのチェックをします。

その後、普通に歯のブラッシングをして、歯の表面の水分を拭き取ります。

指でホワイトWスタージェルを小豆大ほど取って、歯にムラなく塗り付けます。

LEDライトを出来るだけ歯に近付けて、20分間照射して終了です。




テレビを見ながらとか、雑誌やパソコンのホームページを閲覧しながら、時間のある時にのんびり使用すると良いと思います。

これは、値段も5800円で5回分使えますし、普通の3分の1以下の価格で使えるのは良いなと思いました。

初めて使う時は、1日1回、週3回使うと効果的だそうです。

白い歯を維持するためには、月1回は継続して使った方が良いみたいです。

気になる人は、YahooAmazonを見てみて下さいね。

詳しい使い方は、美容家・田中愛さんのYouTube動画を参考にして下さいね。


これは、レビューブログから情報を頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天