2015-12-23(Wed)

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話

ハク(CV:藤原啓治)たちのところに、アンジュ(CV:赤崎千夏)とムネチカ(CV:早見沙織)が謝罪にやって来ます。

何とか謝り倒して、またここへの出入りも解禁になったのかな?

アンジュは、ルルティエ(CV:加隈亜衣)の趣味の本が大層お気に入りのようで・・・


ハクは、オシュトル(CV:利根健太朗)に連れられて、皇女救出の褒美として宮殿に上がり、ミカドとの謁見を許されます。

報告は、かなり盛られた部分があったようですが・・・

ハクの前に以前、ミトと名乗る老人と会った時に、お茶を淹れてくれたホノカ(CV:矢作紗友里)が現れます。

ハクは、ミカドとミトが同一人物だと気付いたかな?

八柱将が並ぶ中、ハクは褒美として「鎖の巫」と呼ばれる双子の少女をもらってしまうことに。

ハクは彼女たちの価値がまったくわかっていません。

彼女たちは、ホノカの娘だと言っていました。

彼女たちは、エロい方面から便利な方面まで、かなりのお役立ちみたいです。


そんな時、ハクたちのところに、飴屋の親父がやって来て宴会を催します。

ウコン(オシュトル)とは腐れ縁だと言っていました。

飴屋の親父と言うのは仮の姿で、本当は左近衛大将・ミカヅチ(CV:内田夕夜)です。

ウコンとは、うっちゃん、さっちゃんと言い合う仲のようです。

ネコネ(CV:水瀬いのり)がかなり警戒しているのは、何故?

ルルティエの妄想も爆走していましたね。


一方、ヤマトの宮殿ではきな臭い話が進行しています。

戦争になるの??




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話「鎖の巫」

第12話「鎖の巫」 誘拐騒動の詫びに来たアンジュとムネチカ。 平身低頭の謝罪の真意は薄い本かよwwwルルティエの布教は国の中枢にも入り込んでます。 ムネチカ様は職場の同僚が描いてると知ったらどうするんだろw

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話「鎖の巫」感想

ウルゥルとサラァナにお世話されるハクが羨ましい。 そしてカップリングの選択に困るルルティエが安定して面白かったです。 鎖の巫が持つ能力を発揮するのは2クール目の楽しみとなりましたが、彼女たちの身のこなしが可愛くてつい見入ってしまいますね。 そして見る者をからかっているのか、それとも本気で言っているのか、108の技まで習得していると言う彼女たちのノリが如何にもアクアプラスのゲ...

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話 「鎖の巫」 感想

ミカドに謁見したハクがアンジュ救出の褒美としてもらったものは…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トランスフォーマーアドベンチャー

David Letterman Top Ten Optimus Prime Transformers 'Giant Robots'  ようべつ動画

No title

トランスフォーマーアドベンチャーレビュー
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天