2015-12-22(Tue)

ファニチャーマーカーで愛猫のひっかき傷をかんたん目隠し

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中


ファニチャーマーカー1


この度は、シヤチハタ株式会社さまのファニチャーマーカーをお試しする機会に恵まれました。

これは、家具などについた傷を上手く隠してくれるアイテムです。


ファニチャーマーカー2


サインペン状になっているので、とても使いやすいです。

色も薄い色から濃い色まで4色あるので、家具などの色に合わせて使えます。


ファニチャーマーカー3
使用前


早速、食器棚の取っ手のところに付いた傷を直してみました。

色が濃い目だったので、上手く補修出来たように思います。


ファニチャーマーカー4
使用後


きいちゃんも悪気はないのですが、つい夢中になったり、閉まっている物を開けようとして、ガリッとやってしまうことも多少はあります。

これがあると、傷がわからなくなるので良いなと思いました。

ただ、色の調整が難しいので、濃くもなく薄くもないような中途半端な色合いの場所では、色が合わなくてちょっと困ってしまった部分もありました。


ファニチャーマーカー5


只今、いたずら計画中?

ちょっと悪い顔してますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ファニチャーマーカーが気になる人は、シヤチハタ アンテナショップをのぞいてみて下さいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天