2015-12-17(Thu)

イマジネーションとSNSが合わさった『board』

board(ボード)とは、スマホ、タブレット、パソコンで撮影・保存している写真や画像をアップロードするだけで、すぐにWeb上にアルバムや本などの作品が作れるWebブック型共有サービスのことです。

撮り溜めた写真をジャンルごとに整理したい時にも役立ちます。

SNSとして、友人や家族だけではなく、広く一般の人たちとの共有や公開も出来ます。





出来上がった作品は、Web上で実際に触ってめくることが出来て、編集も自由に出来るそうです。

写真の追加や削除、ページの追加や削除も当然出来ますし、デコレーションスタンプや文字入力、手書き文字入力などの編集機能を駆使して、日々のブログからこだわりの作品など、自分のセンスでボード作りを楽しむことが出来るというところに、ちょっと惹かれますね。

写真に手書き文字入力が出来ると、色んな見せ方が出来ますし、すごく楽しそうです。

反対に写真や画像がなくても、スタンプの挿入や文字入力、作画が出来るので、オリジナルな作品が作れそうな気がします。





ここの魅力の一つにSNSの共有機能があります。

既存のSNSやブログでのシェアも可能なので、作品を広めることも簡単に出来ます。

交換ボードという機能を使えば、1冊のボードの作成や閲覧を、多くのフォロワー間で共有することも出来るようになるそうです。


登録は無料です。

只今、通常の写真登録500枚のところ、登録上限数を2000枚に増量したキャンペーンも実施しています。
(サイト内のエントリーが必要)


みんなで作って、みんなで見せ合う作品作りに興味のある人は、チェックしてみて下さいね。


これは、レビューブログから情報を頂きました。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天