2015-12-16(Wed)

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話

皇女・アンジュ(CV:赤崎千夏)の恋心がとんでもない誘拐事件を引き起こします。

ノスリ(CV:山本希望)がアンジュの想いを受け入れて、軽く提案したハク(CV:藤原啓治)も巻き込まれてしまいます。


誘拐犯の脅迫状を見ても、動く気配のなかったオシュトル(CV:利根健太朗)ですが、妹・ネコネ(CV:水瀬いのり)やオウギ(CV:櫻井孝宏)の矢のような催促に、仕方なく動くことに。

彼らの乗り物は、ダチョウ??

アンジュの恋心を応援して、まったりしていたクオン(CV:種田梨沙)、アトゥイ(CV:原由実)、ルルティエ(CV:加隈亜衣)は、屋台でうどんを食べていると、オシュトルの軍勢とネコネがダチョウ(?)に乗って通り過ぎて行きます。

それを見たクオンたちも、屋台ごと後を着いて行くのね。


ノスリは、アンジュが皇女だと知って青ざめて逃げようとしますが、アンジュの必死さに悪党を演じる羽目になってしまいます。

当然、ハクも悪党役ですねw

初めは芝居かと思われていましたが、オシュトルがハクに本気で挑んで行きます。

ハクも結構やるようになったんですね。

オシュトルはアンジュの前に跪き、今回のことは自分のせいであると言い、切腹すると言い出して・・・

アンジュはこの時初めて、ハクが言っていた、自分がクシャミをするだけで一族郎党が迷うことになるということの意味がわかったようです。

反省するアンジュですが、横には彼女の教育係のムネチカ(CV:早見沙織)の姿がw

当然、お尻ペンペンなのでしたw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(12/12)#11

第十一話 皇女の火遊び ノスリの隠れ家にようやく到着したハク。 既に脅迫状まで完成していた。 兄様大好きなネコネは事を大きくしてアンジュの策略を失敗させようとする。 早く大群を率いて出発するように催促する。 オウギの脅迫状は届いているが、動けないのでと無視をする。 それでは困るので、次から次へと催促する。 仕方なく出発するオシュトル、後を追うネコネ。 其の様子を見てしまうクオンたちも尾行...

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話「皇女の火遊び」

オシュトルの気を引くためにさらわれてみようっと。 一芝居では済まない、あわや国家存亡の一大事。 皇女様誘拐がシャレにならないのを理解してないアンジュちゃん軽率すぎ^^; さらに軽率なのは皇女様と知らず話に乗っちゃったノスリ嬢。 アンジュちゃんが恋した相手がオシュトルと聞いてガクブルに。 えらいことをしでかしたと気づいた時はもう遅かったヽ(;´Д`)ノ けしかけモードネ...

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話「皇女の火遊び」

第11話「皇女の火遊び」 言いだしっぺのハクが砦に到着すると皇女誘拐の脅迫状完成。 止める暇も無くオウギが脅迫状を出しに向かってしまう。今回も流され巻き込まれるハク。

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話 「皇女の火遊び」 感想

火遊びからの皇女教育。

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話「皇女の火遊び」感想

オシュトルー♪(チラッ) オシュトルー♪(キラリん) 皇女アンジュの棒演技に、笑っちゃ可哀想だけど笑ってしまう夜明けの劇場。 前回ノスリがアンジュを連れ去った続きから始まりましたが、恋の相手が右近衞大将と聞くまでアンジュが皇女であることに気づかないノスリが愉快ですね。 そして、この誘拐劇が茶番だとほぼ見抜いていたオシュトルを絶対に現場に連れて行こうとするオウギの矢の催促も面...

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話「皇女の火遊び」

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話「皇女の火遊び」です。 『うたわれるもの 偽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天