2015-12-16(Wed)

サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 最終回

燃え盛る別荘から何とか逃げた里見(松坂桃李)と夕貴(木村文乃)は、駆け付けて来た速水(北山宏光)や安藤(船越英一郎)に保護されて、焼け跡からはカラ(菜々緒)の遺体が見つかります。

病院で目を覚ました里見が夕貴の病室を訪ねると、そこには無事に保護されたアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)の姿がありました。

アイたちが出て行くと、里見は「生きた心地がしなかった」と夕貴を抱きしめてキスをしますが・・・

里見は夕貴に違和感を感じて、彼女の母親にそのことを伝えてみると、やはり彼女の母親も同じことを感じていたようです。


里見は、用意周到なはずのカラの犯行動機にも引っ掛かりを感じて、夕貴のところへ行き、GPSを仕込んだストラップ付きの合鍵を渡すのでした。

そして、里見はカラの過去を洗い直そうと再び単独捜査を開始します。

まずはカラの故郷へ行き、彼女が友人のサチと一緒にキャンプをしていたと言う場所へやって来ます。

里見が以前、気になっていた石が積んである場所を掘り起こしてみると・・・

そこから出て来た白骨遺体は、本物のカラのものですね。

里見は、整形して夕貴に成り済ましたカラに急襲されます。

このために月本(要潤)は、生かされていたようですw

里見は夕貴がどうなったのかをカラに聞きますが、カラからスマホに転送された写真には・・・

怒りで我を忘れた里見は、カラを本当に殺そうとしていたようです。

地元警察がやって来て、里見は姿を消すことに・・・

里見はサチのことを調べるために、高校へやって来て、卒業アルバムを見て驚愕します。

そしてサチも夕貴と同じ養女だと知った里見は、双子ではないかと先輩の弘子(山口紗弥加)に調査を依頼するのでした。


カラが夕貴を見て、すごく興味を抱いていたのは、彼女がずっと捜していた双子の妹だったから・・・

モンスターのようなカラも、さすがに夕貴を殺すことは出来なかったようですね。

カラは殺した人間の性格を手に入れられると思って、とんでもないことを山のようにやっていましたが、本当に殺したかったのは自分だったのかな・・・里見に言われていましたね。


夕貴も無事元の職場に復帰しますが、交際がバレてしまったので、そのうち異動になってしまうようです。

捜査一課への切符を手にしたのは、チビデカちゃんでしたね。


ドキドキの展開で、なかなか面白かったと思います。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (第9話 最終回・12/15) 感想

関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第9話/最終回『遂に決着…刑事VS完全悪女震撼の真相』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 渡(光石研)の別荘には、カラ(菜々緒)に監禁され、衰弱しきった猪熊(木村文乃)がいた。里見(松坂桃李)はようやく猪熊の元にたどり着き、助け出そうとする。ところが、2人の...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 最終回「遂に決着…刑事VS完全悪女震撼の真相」

とにかく、カラ(菜々緒)が、ものすごいハマリ役! そのせいかな? いったんは、壮絶なバトルの末、炎の中で死んだと思ってた彼女が、 今度は猪熊(木村文乃)に整形して、再び里見(松坂桃李)を襲ってこようとは! ほとんど、ゾンビ展開ですね。 映像的にも、バトル中、猪熊が、木村文乃になったり、なぜか真っ赤なドレスの菜々緒になったり… しかし、猪熊が実は双子ちゃんで、その...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 episode09(FINAL episode)(最終回)

「遂に決着…刑事vs完全悪女震撼の真相」 内容カラ(菜々緒)により、里見(松坂桃李)が倒される中、猪熊(木村文乃)がカラを撃ち、ようやく全てが終わったと思われた。直後、燃えさかる別荘に駆けつけた速水(北山宏光)安藤(船越英一郎)は、里見、猪熊を保...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第9話(最終話)

#9「遂に決着…刑事VS完全悪女震撼の真相」 2015.12.15 ON AIR カラ(菜々緒)に監禁された猪熊(木村文乃)を救出すべく、渡(光石研)の別荘へと向かった里見(松坂桃李)は、カラとの壮絶なバトルの末、地下室で弱りきった猪熊を発見。意識は朦朧としているものの、猪…

正義とは復讐の別名です(松坂桃李)わが名はハルモニア(木村文乃)わが名はセイレーン(菜々緒)

美しいハーモニーも禍々しいサイレンも空気の振動にすぎない。 しかし、ハルモニアはオリンポスの神々から祝福され、セイレーンは処罰される。 運命の残酷さを示す・・・神々の娘たちのふたつの姿。 幸という文字はサチとも読めるし、ユキとも読める。 一卵性双生児の孤児姉妹の一人は猪熊家でユキとして育てられ、正義

サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第9話(終)★双子

サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第9話(終) 渡(光石研)の別荘には、カラ(菜々緒)に監禁され、衰弱しきった猪熊(木村文乃)がいた。里見(松坂桃李)はようやく猪熊の元にたどり着き、助け出そうとする。ところが、2人の背後にはおのを持ったカラが迫っていた。猪熊は里見がベルトに差していた拳銃を抜き、発砲。胸を撃ち抜かれたカラは息絶え、事件は終わりを迎える。しかし、事件にまだ引っ掛かりを覚える里...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天