2015-12-11(Fri)

ローヤルゼリーもっちりジェルで肌にもっちり感を

ローヤルゼリーもっちりジェル1


この度は、なちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェルをお試しする機会に恵まれました。

これ一つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンジェルです。


特徴としては、

3つのカプセル成分(カプセルローヤルゼリー、カプセルヒアルロン酸、カプセルコラーゲン)と37の贅沢美容成分(セラミド、もち米エキス、温泉水など)が肌に浸透します。

ベタつかないのに、ずっと潤う、潤いの持続力があるということ。

パック効果もプラスした多機能オールインワンということ。


ローヤルゼリーもっちりジェル2


最近、寒くなったり、そうでもなかったりして気候も不順なので、肌の調子も不安定になっていたので、使ってみました。

使用料の目安としては、朝は1円硬貨大くらい使って、夜は10円硬貨大くらい使うと良いみたいです。


ローヤルゼリーもっちりジェル3


洗顔した後、スパチュラで適量を手に取って、顔全体に馴染ませて行きます。

テクスチャーは、かなりのコクを感じますね。

初めは、浸透はそんなに良くないかなと思ったのですが、気付けば肌に浸透して良い感じに潤います。

肌への刺激もないので、使いやすいです。

年と共に、手の甲にも年齢が出て来てしまうので、手の甲の肌の状態もすごく気になっていました。

気付けば、しわしわなんですよね((((;゚Д゚)))))))

なので、顔と同様に手の甲にもしっかり馴染ませておきました。


ローヤルゼリーもっちりジェル4


翌朝、鏡を見てみると、目の下の小じわなどがふっくらして軽減されているように思いました。

肌触りもとても良くて、ちょっと嬉しくなりました。

オールインワンジェルなので、手間要らずなところもポイント高いです。

洗顔後に、ひと塗りで完成なので、急いでいる時でも簡単にケア出来るのでおススメです。


ローヤルゼリーもっちりジェル5


只今、初めての人限定ですが、もっちりジェル500円モニターを募集中です。

参加者全員に、ローラー付きかっさプレートのプレゼントもあります。

試してみたい人には、良いかもと思いました。



初回限定ですが、もっちりジェル912円定期お届けサービスもあります。

2回目以降は、10%OFFでのお届けとなります。



これは、オージオのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天