2015-12-11(Fri)

オトナ女子 第9話

亜紀(篠原涼子)は、いきなりマンションにやって来た高山(江口洋介)を、戸惑いながらも受け入れます。

ちくわに応援されながら、キスまでして良い雰囲気になったところで、ゴキブリが・・・

それでも一緒に朝を迎えて、亜紀は高山の作った朝食を御馳走になるのでした。


萠子(吉瀬美智子)は、生花店にやって来た母・絹江(朝加真由美)に、1人暮らしをするためお店の近くに部屋を借りようと思っていると告げます。

しかし、絹江はそれを認めようとはせず、自分のことを捨てるつもりなのかと言い出すのでした。

でも、今回は萠子は諦めずに、絹江に頭を下げるのでした。


同じ頃、インターネットの掲示板に、栗田(谷原章介)と関係を持ったという女性たちが集まり、彼に関する書き込みをしていることが判明します。

秘書の玲子(東加奈子)から、その話を聞いた栗田は、このくらいやられても仕方がないと返していましたが・・・

栗田は萠子のお店に、社長室に飾る花を頼んでいました。

彼は萠子と寄りを戻したいのかな??

でも、萠子は一人で生きて行こうと思っているので、あっさり却下です。


一方、みどり(鈴木砂羽)が、三男・陵(浦上周晟)をいじめていた相手の家を訪れると、そこには沢田(千葉雄大)の姿もありました。

沢田は、前回の話し合いで教頭に何も言えなかったことを謝罪していました。

しかし、相手側の両親は、シングルマザーのみどりが金目当てで騒ぎ立てていると決めつけて、かなり態度悪いです。

きっぱりと言い返したみどりが家に戻ると、息子たちがご飯を作ってくれていました。

母の勇気に感謝なのね。


高山は、亜紀を小説の取材対象として見ていると言っていましたが、すでにミイラ取りがミイラになっていますよね・・・

池田(平山浩行)から、良い話を持って来てもらって、本が出版出来るかもしれないところまでこぎつけます。

しかし、亜紀から誘われたゲームアプリの完成の打ち上げには、参加出来ず・・・

亜紀に、高山が執筆中の小説の原稿を見られてしまって、折角の良いムードが台無しに・・・

ショックを受けて去って行く亜紀を池田が抱き締めて・・・

亜紀は、部下の前川(吉沢亮)からも告白を受けますが、これはあっさりと断っていましたw




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトナ女子 第9話

VOL.9「輝くキス」12.10 OA 亜紀(篠原涼子)のマンションに、いきなり高山(江口洋介)がやってくる。応対した亜紀に、「会いたくて…」という高山。亜紀は、戸惑いながらも高山を迎え入れるが…。 萠子(吉瀬美智子)は、店にやってきた母・絹江(朝加真由美)に、ひと…

オトナ女子 第9話

「輝くキス」 内容亜紀(篠原涼子)のマンションに、突然、高山(江口洋介)がやってくる。戸惑いながらも、招き入れた亜紀。高山は、“ちくわ”に挨拶した後。。。。。 萠子(吉瀬美智子)は、一人暮らしをしようと考え、母・絹江(朝加真由美)に伝えるのだ...

オトナ女子 #09

『輝くキス』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天