2015-12-09(Wed)

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話

オシュトル(CV:利根健太朗)に恋するアンジュ(CV:赤崎千夏)は、クオン(CV:種田梨沙)たちの宿に押しかけて来ます。

オシュトルの妹・ネコネ(CV:水瀬いのり)は、お兄ちゃん子なので当然、賛成は出来ません。


しかし、ヤマトの皇女であるアンジュに普通の恋愛など許されるはずもなく・・・

結局は、クオン、アトゥイ(CV:原由実)、ルルティエ(CV:加隈亜衣)たちは、アンジュの切なる願いを無碍にすることが出来なくて・・・

セクシーポーズの練習から、本の読み聞かせまで、幅広く対応中・・・


一方、ハク(CV:藤原啓治)とキウル(CV:村瀬歩)は、町の掃除に勤しんでいました。

そこに、ちょっと義賊騒動が・・・

悪徳なお金持ちから奪った金品を普通の市民に与えるまでは良いかもしれないですが、でっかい金塊を放り込まれては、色んなものが破壊されて、そりゃもう大変ですわw

キウルは様子を見に行こうと言いますが、面倒臭いハクは、そのまま掃除を続けていました。

そして、奈落の底へ落ちて、義賊(?)・ノスリ(CV:山本希望)と出会うのね。

ノスリの弟・オウギ(CV:櫻井孝宏)・・・どうしていつも鼻にティッシュを詰めているのか??


ノスリにビンタを食らい、クオンから尻尾絞めを食らったハク・・・・ご愁傷様です・・・


アンジュの恋心を聞いたハクの提案で、アンジュはノスリに誘拐されることに。

これで、オシュトルの心が掴めるとは思いませんが、大変なことになりましたねw




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」です。 『うたわれるもの 偽りの仮面

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」感想

幼女の無垢な恋と、はた迷惑な義賊の掛け算は、物語の終盤に何をもたらすのか。 私、気になります! 義賊ノスリとオウギ、そしてオシュトルに恋する皇女アンジュを中心にお話は進みましたが、ノスリはハクに掴まれたり見られたりするポジションなんでしょうか。 帝都の庶民に施しを与えるノスリは降って湧いた災難の目という感じですが、終始ノリの良い笑顔が絶えず、お風呂場では髪を降していたのか、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天