FC2ブログ
2015-12-02(Wed)

うたわれるもの 偽りの仮面 第9話

その日、ヤマトの国に使者が訪れていました。

ウコン(CV:利根健太朗)は、内密にハク(CV:藤原啓治)に使者たちのことを調べるように依頼していました。

使者は遥か東の地、海を越えた先にあるトゥスクルから来たと言います。


一方、白楼閣では何かに怯えるように旅支度を整えるクオン(CV:種田梨沙)の姿があり、ハクにもすぐに用意するように言っていました。

しかし、彼女の身に迫っていた最大の危機は、すぐにやって来ました。

トゥスクルの使者は、クオンのお姉さんたちなのね。

ものすごい過保護なので、クオンはすっかり疲れて宿を逃げ出してしまいます。

お姉さんズに凄まれたハクは、彼女たちを連れてクオンを捜すことになってしまいます。

途中、色んなところに寄って飲み食いする分は、みんなハク持ちなのねw


無事に、クオンのお姉さんズは使者の役目を果たしていました。

それにしても、クオンって大家族で、良いところのお嬢様なのかな?


ハクは、ウコンに調査報告をしていました。

こちらから何かしないうちは大丈夫ってことですね。


そんな時、白楼閣にアンジュ(CV:赤崎千夏)がやって来ます。

オシュトル(ウコン)を捜していると言いますが、それって彼のことが好きだから??




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(11/28)#09

第9話 神眠りし國の使者 南方の交流のない國から使者がヤマトに訪れる。 そのトゥスクルの使者も含めて調べて欲しいとウコンに依頼されるハク。 部屋に戻るとクオンが旅支度でハクにも準備を促す。 クオンの臭がしたとトゥスクルの使者、アルルゥとカミュがハクを尾行してきた。 クオンの姉代わりだった二人は今でもクオンを子供扱いで面倒を見る。 一切の自由がないお人形扱いにヘトヘトの様子。 二人に世...

うたわれるもの 偽りの仮面  ~ 第9話 神眠りし國の使者

うたわれるもの 偽りの仮面  第1話  ~ 第9話 神眠りし國の使者 ―大陸の北東に位置する辺境の地にヤマユラの集落がある。作物の育たない痩せた大地ゆえに民は貧しい生活を強いられながらも、辺境で生きる者ならではの屈強さで明るく和やかに暮らしていた。 そんなある日、もろい民家をなぎ倒すほどの激しく大地を揺さぶる地震が起きる。そのとき集落付近の森にいた少女は、大怪我をして倒れていた...

うたわれるもの 偽りの仮面 第9話「神眠りし國の使者」

アルルゥ&カミュきたー! 待ってました♪ アルルゥ大きくなったなあ。 おムネもばいんばいんに(*´Д`) トゥスクルだとクオンちゃんが一番年下なのか。 随分可愛がってもらったようで…というかアルルゥ&カミュのおもちゃですね^^; 過保護なんでレベルを遥かに超えとるヽ(;´ω`)ノ おトイレの中で待ち構えていたのには笑ったww おフロもゆっくり入れずのクオンちゃん、これ...

うたわれるもの 偽りの仮面 第9話「神眠りし國の使者」

第9話「神眠りし國の使者」 ココポとムックルが可愛過ぎてもう!

うたわれるもの 偽りの仮面 第9話 「神眠りし國の使者」 感想

トゥスクルからの使者と、クオンの逃亡劇。

うたわれるもの 偽りの仮面 第9話「神眠りし國の使者」感想

成長したアルルゥとカミュの登場回。 過保護すぎる二人に逃亡を図ったり怯えるクオンが面白可愛い。 油断してました。てっきり褐色娘かノスリのお風呂、もしくは早回しでカポカボカポカボカポカボーあたりが見れるかと予測していたんですが、ここでトゥスクルからの使者を務めるアルルゥとカミュが登場して来るとは思ってもみなかったです。 もっとサブタイトルに注意を払えばと今になって思いますが、...

うたわれるもの 偽りの仮面 第9話「神眠りし國の使者」

うたわれるもの 偽りの仮面 第9話「神眠りし國の使者」です。 今からお出かけなの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天