2015-11-30(Mon)

エンジェル・ハート 第8話

ついに、秘密結社レギオンが動きを見せ始めます。

花園診療所に御厄介になっている香瑩(三吉彩花)は、鏡に映る香(相武紗季)にこれからのことを尋ねていると、そこにレギオンのカリート(和泉崇史)が現れて、ドク(ミッキー・カーチス)と智(齋藤めぐみ)を人質に取られてしまって・・・

あっさりカリートに誘拐されてしまった香瑩・・・


獠(上川隆也)は、ドクたちから連絡を受けて飛んで来ますが、既にカリートたちの姿はなく・・・

香瑩を助けたい一心の信宏(三浦翔平)とは反対に、冴子(高島礼子)は諦めることを提案します。

レギオンを敵に回したら、街全体が大変なことになってしまうから・・・

冴子は、これ以上大切な人は失いたくないと言います。

冴子の賛同は得られないまま、獠たちは香瑩を取り戻すために動き出します。


キャッツアイで、戦う者たちは杯を交わしていました。

そこに冴子もやって来て、自分も自分にしか出来ない戦いをすると言います。


でも、街にあんなに怪しい団体がいたら、ただじゃ済まないだろうけど・・・


一方、捕えられた香瑩のところに李堅強(竜雷太)がやって来ます。

香瑩には、まだ利用価値があると言っていましたが・・・

カリートには妹がいたようですが、敵対組織との抗争に巻き込まれて亡くなってしまったようです。

その怒りが今の彼を作っているようです。

カリートは、香瑩の中にいる香から諭されていましたが・・・・

人を殺せる人は、人を助けることも出来る?


とうとう、獠が囚われの身の香瑩のところにやって来ます。

しかし、香瑩の後ろには、凶暴性を帯びたカリートが潜んでいて・・・


次回でとうとう最終回なので、これは観ないと。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンジェル・ハート #08

『囚われたシャンイン いよいよ最終章へ!』

エンジェル・ハート (第8話・11/29) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『エンジェル・ハート』(公式) 第8話『囚われたシャンインいよいよ最終章へ!』の感想。 なお、原作漫画:北条司氏の『エンジェル・ハート』は未読。 心臓提供者の香(相武紗季)やりょう(上川隆也)たちの愛情を受けて変わりつつあった香瑩(三吉彩花)は、自 殺未遂の原因となった過去と自ら向き合い、ついに人間性を取り戻す。一方、香瑩がかつて...

エンジェル・ハート vol.8

「囚われたシャンインいよいよ最終章へ!」 内容冴羽(上川隆也)たちとの平凡で平穏に暮らす香瑩(三吉彩花)だが。。。ある日、カリート(和泉崇司)が現れ、連れ去られてしまう。殺されたのでは無く、生きて連れ去ったことに、相手が“レギオン”とはいえ、...

エンジェル・ハート「囚われたシャンインいよいよ最終章へ!」

カリート(和泉崇司)達に、シティ・ハンターの自覚が出始めた香瑩(三吉彩花)がさらわれました。 街にレギオンの部隊が大挙して現れます。 ラスボスも顔を見せてたし、そんな雰囲気… と思ったら、やはり次週が最終回、なのですね。 チームのみなさん、香瑩奪回、大作戦。 冴羽涼(上川隆也)かっこいいけれど、ユーモラス ファルコン(ブラザートム)もでっかいバズーカ抱えて、いい...

エンジェル・ハート 第8話

第8話「囚われたシャンインいよいよ最終章へ!」2015年11月29日放送 ついに、秘密結社レギオンが動きはじめた。 花園診療所に現れたカリート(和泉崇司)にドク(ミッキー・カーチス)と智(齋藤めぐみ)を人質とられたシャンイン(三吉彩花)は、抵抗できないまま誘拐さ…

「エンジェル・ハート」もう1人の香8シャンインがレギオンに誘拐されリョウは救出のために決死の覚悟で本拠地に乗り込んだ

「エンジェル・ハート」第8話はシャンインがレギオンに誘拐された。レギオンはシャンインに何を望むのかはわからないが、シャンインを救出するためにリョウやシンホン、ファルコ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天