FC2ブログ
2015-11-26(Thu)

相棒season14 第6話

新進気鋭のジャンクアーティスト・山本将人(内浦純一)が転落死します。

腹部に刺し傷があったことから、他殺の線で捜査が進められます。

右京さん(水谷豊)は将人のアトリエから壊れた作品の破片を持ち帰り、亘(反町隆史)の手を借りて復元に取り掛かります。

相変わらず、情報を持って来てくれる米沢(六角精児)と亘の関係は良くないですw


将人は1ヵ月前、海外の権威ある美術賞を受賞して、初めての個展を間近に控えていました。

アートディレクターの由紀(中原果南)は、予定通り個展を開催すると言います。

由紀によると、将人は他人と関わるのが苦手なあまり長いこと才能を無駄にして、生活は初恋の相手で同居している玲奈(笛木優子)に頼っていたらしい。


そんな中、玲奈から将人と出会った当時の年齢を聞いた右京さんは、2人の関係に違和感を抱きます。

初恋が21歳の時って・・・

右京さんと亘は、玲奈と将人の過去を調べて行くうちに、とんでもない2人の過去を知ってしまうのね・・・

殺人を犯した者と犯させた者・・・

すごく辛いものを感じましたね。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「相棒」14」第6話

幸せを、望む… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201511260000/ 杉下右京の事件簿 [ 碇卯人 ]価格:777円(税込、送料込)

相棒14 「はつ恋」〜現実は、童話の「青い鳥」とは違っていた……。現実とは残酷なもの。

 罪を犯した者と犯させた者。  罪を犯した者は、ジャンクアーティストの山本将人(内浦純一)。  犯させた者は、星野玲奈(笛木優子)。  山本に罪を犯させたゆえに、玲奈は山本と人生を歩いていく決心をし、他にいっしょに歩きたい人物・坂上武雄(石井テルユキ)が...

相棒 Season14 第6話

2015年11月25日(水)よる9:00~9:54  第6話「はつ恋」  倉庫ビルの敷地で、転落死したと見られる男性の遺体が発見された。死亡していたのは、山本(内浦純一)という気鋭のジャンクアーティストで、腹部には刺された傷が残っていた。右京(水谷豊)は、かねてから注目…

相棒season14 第6話

「はつ恋」 内容芝浦の倉庫で、転落死体が発見される。亡くなっていたのはジャンクアーティストの山本将人(内浦純一)腹部には刺し傷があり、他殺の疑いがあった。右京(水谷豊)が個人的に注目していたアーティストだった。 早速、右京は、亘(反町隆史)と現場となっ...

相棒 season14 (第6話・11/25) 感想

テレビ朝日系『相棒 season14』(公式) 第6話『はつ恋』の感想。 新鋭アーティストの山本(内浦純一)が、腹部に刺し傷を負った転落遺体で見つかる。右京(水谷豊)は、山本のアトリエに散らばっていた壊れた作品の破片を拾い集め、復元に取り掛かる。山本から暴力を受けていた内縁の妻・玲奈(笛木優子)が捜査線上に浮かぶ。玲奈は右京らに21歳の時に山本と知り合...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天