FC2ブログ
2015-11-25(Wed)

サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第6話

里見(松坂桃李)は速水(北山宏光)から、夕貴(木村文乃)が警視庁捜査一課へ異動することを聞かされます。

その上、夕貴が返事を保留していると知り、自分との結婚をためらっているのではないかとショックを受けます。


その頃、里見にアパートを突き止められ、恋人が殺害された過去の事件も嗅ぎ付けられたカラ(菜々緒)は、少なからず危機感を覚えていました。

カラは渡(光石研)に、警察官からストーカーに遭っていると訴えて、彼に写真を見せます。

イケメンストーカーの里見に対して怒り心頭の渡は、コンビニで偶然見かけた里見を尾行して、レナ(入山杏奈)たちと会っている里見の写真を撮るのでした。

渡から写真を見せられたカラは、里見に情報をリークした人物がレナだとわかると、それを逆手に取り、あることを企てます。


一方、8年前の事件を追う夕貴は、カラを呼び出して当時の話を聞くことに。

そこで、カラは夕貴に事件について調べた資料が別荘にあると言い、誰にも言わないでほしいと約束させるのでした。

そんな中、里見は結婚の意思を確かめようと夕貴と行きつけの居酒屋で待ち合わせます。

ここでも、話は分裂ですね。

夕貴はカラのことをまったく疑っていないですから・・・

そして、里見のスマホにレナから会いたいとメールが入ります。

レナからホテルの部屋へ来てほしいとメールされた里見は、そこへやって来ますが、そこに居たのは・・・

カラは用意周到で速水にもメールで情報を流していて、駆け付けて来た速水たちと里見の後を付けて来た夕貴に、とんでもないところを見られてしまいます。

カラの罠にはまった里見は、夕貴から三行半を突き付けられて、里見自身も謹慎処分に・・・

荒れる里見ですが、レナたちからカラについての情報源の男性のことを聞いて彼と会わせてもらうことに。

そこで、里見はカラの出身校かもしれない学校のことを聞きます。

一方、何も知らない夕貴は、誰にも行き先を告げずにカラと一緒に渡の別荘に・・・

そこで、とうとうカラが本性を現すのでした・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (第6話・11/24) 感想

関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第6話『破滅への罠…あの女を絶対許さない』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 カラ(菜々緒)は、里見(松坂桃李)と猪熊(木村文乃)が元恋人の事件を知っていることに気付き、新たな行動に出る。カラを自宅に住まわせている渡(光石研)は、彼女からストーカーだと教えら...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女「破滅への罠…あの女を絶対許さない」

里見(松坂桃李)は、なまじ、カラ(菜々緒)の元恋人・高槻とおるが、8年前の事件の被害者だと突き止め 猪熊(木村文乃)は、カラが被害者だと思い込んだばかりに、すれ違う2人… 今回は、完全に、このカップル、カラの掌の上でコロコロ状態でしたね。 2人の痴話喧嘩まで、カラの盗聴器でバレバレ カラは、渡(光石研)を使って「ストーカーされてる」と被害者を装って利用、 レナ(入山...

認めたくないものだな・・・自分が無能だということを(松坂桃李)二人の恋は終わったのね(木村文乃)計画通り(菜々緒)

究極の美男美女の刑事である。 テレビ朝日なら警視庁機動捜査隊所属のカップルでコンビの二人が・・・初動捜査のみという任務の枠を越えて事件を解決してしまう一話完結のシリーズに軽々と仕立て上げるところだ・・・まあ・・・面白いかどうかは別として。 しかし・・・関西テレビの場合・・・魔性のシリアルキラーを軸に

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 episode06

「ついに悪女が計画実行…刑事破滅の危機」 内容里見(松坂桃李)は、カラ(菜々緒)の元恋人・高槻とおるが8年前の事件の被害者だと突き止めるそして、猪熊(木村文乃)は、カラこそが被害者だと知ることに。すれちがう2人。 一方、カラは、2人が自分に接近し...

サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第6話★罠にはまる里見(松坂桃李)

サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第6話 カラ(菜々緒)は、里見(松坂桃李)と猪熊(木村文乃)が元恋人の事件を知っていることに気付き、新たな行動に出る。カラを自宅に住まわせている渡(光石研)は、彼女からストーカーだと教えられた里見を尾行。里見がレナ(入山杏奈)らと会っている現場を盗み撮りする。猪熊が捜査一課に異動する話があると知った里見は、約束通り結婚の話を進めようとする。だが、里見への不...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天