FC2ブログ
2015-11-24(Tue)

5→9~私に恋したお坊さん~第7話

潤子(石原さとみ)は、高嶺(山下智久)のことを意識するようになります。

しかし、潤子にとってこれが恋なのかどうか、自分でもよくわからない状態です。


一方で、清宮(田中圭)のことは避けるようになってしまいます。

そんな折、英会話教室にパーカー姿でニット帽をかぶった怪しい男が現れます。

彼は高嶺の弟・天音(志尊淳)で、京都の寺で修行していたはずでした。


同じ頃、寧々(恒松祐里)の誕生日が近付き、蜂屋(長妻怜央)と由希(高田彪我)がパーティーの計画してくれることに。

高嶺も大事な潤子の妹の寧々の誕生日の豪華プランを考えていました。

そんな中、潤子は、高嶺を意識しすぎて態度がぎこちなくなります。

そんな潤子にまさこ(紗栄子)は、高嶺に保険を掛けて、清宮をじらしたままにしているやり方がずるいと言っていました。


別の日、潤子は自分に会いに来た天音と対峙することになります。

すると天音は潤子に、高嶺と結婚することがいかに苦労を伴うことか力説し始めます。

彼は潤子のことを心配している風を装っていますが、寺の実権を握っている祖母・ひばり(加賀まりこ)に呼び戻されているので、行動はかなり怪しいです。

高嶺のことが好きで心配している香織(吉本実憂)は、天音の本性に気付いているようですが・・・

寺の住職・寺田(小野武彦)は、ひばりに高嶺とよく話し合ってほしいと進言していて、そこに天音もやって来て、同じように頭を下げてみせます。

ひばりとの話し合いの日時を自分が高嶺に知らせると言っていた天音・・・

ここで、彼は十二支に入れなかった猫の話の通り、高嶺を陥れてしまうのね・・・

そうとは知らない高嶺は、寧々の誕生日パーティーに出席するため、潤子の家を訪れていました。

ここで、高嶺はついに大好きな潤子から、正式に交際をOKしてもらえて大喜びでした。

最後にみんなで行ったカラオケで一休さんを歌ったようですが、浮かれている場合じゃないですよねw




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5→9~私に恋したお坊さん~「今夜決着負けたら終わり!ラブトーナメント決勝!」

星川高嶺(山下智久)の、おばあさま(加賀まりこ)が呼び、弟、天音(志尊淳)が戻ってきました。 ラスト、「高嶺が持ってるものを全て奪う」と宣言してたけれど、野望自体は薄そうに思えたのは、ニット帽で、いかにも今っぽい風貌のせい? しかし、高嶺の記念日に燃えるさまや、授業でのメラメラ、等、可笑しかったです。 桜庭潤子(石原さとみ)も、次第に自分の気持ちが分からなくなり、その可愛い...

5→9〜私に恋したお坊さん〜 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

5→9~私に恋したお坊さん~ (第7話・11/23) 感想

フジテレビ系・月9『5→9~私に恋したお坊さん~』(公式) 第7話『今夜決着負けたら終わり!ラブトーナメント決勝!』の感想。 なお、原作漫画:相原実貴氏の『5時から9時まで』は未読。 高嶺(山下智久)を意識し始めた潤子(石原さとみ)は、その一方で清宮(田中圭)を避けてしまう。そんな中、京都の寺で修行をしていた高嶺の弟・天音(志尊淳)が、潤子の前に現れる。...

5→9 ~私に恋したお坊さん~ #07

『今夜決着 負けたら終わり!ラブトーナメント決勝!』

5→9〜私に恋したお坊さん〜 第7話

「今夜決着負けたら終わり!ラブトーナメント決勝!」 内容高嶺(山下智久)のことを、意識しはじめた潤子(石原さとみ)だが。。。それが恋なのかどうかわからず。。潤子は戸惑っていた。その一方で、清宮(田中圭)のことを避けるように。 そんななか、ELAに妙な男...

毎日が二人の記念日なのです(山下智久)恋人にしてさしあげます(石原さとみ)

あれは・・・およそ五千年前・・・。 魔法王国バビロニアで魔法博士たちは使い魔として使役する獣を選定していた。 「ネズミ、牛、虎、ウサギ、ドラゴン、蛇、馬、羊、鳥、猿、犬、イノシシ・・・」 「猫はどうする」 「猫はだめだろう・・・」 「服従させるのが難しいものな」 「いや・・・可愛いから・・・」 「・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天