2015-10-28(Wed)

梅見月ウメパワプラス

梅見月ファンサイト参加中


梅見月ウメパワプラス2


この度は、マルヤマ食品株式会社さまのウメパワプラスをお試しする機会に恵まれました。

これは、ウォーキングなど運動した後にピッタリな健康食品です。

紀州南高梅のペーストをうすくのばした乾燥梅肉で、ベタつかず種もないのでランニング中でもお手軽に食べられて、塩分とクエン酸を補給できる優れものです。


梅見月ウメパワプラス1


そんなに頻繁ではないですが、なるべくウォーキングはしようと思っています。

無理しない程度に、身体を動かさないとね(^∇^)


梅見月ウメパワプラス3

これは、黒酢もプラスされた、ちょっぴり甘めのタイプです。


梅見月ウメパワプラス4

梅と塩だけのしょっぱい無添加タイプです。


どちらも種抜きしたシート状になっているので、とてもお手軽に食べられます。

梅は身体に良いので、運動して疲れても身体がピンとする感じがします。

美味しいので、無理なく食べられるのが一番良いなと思うところなのでした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天