FC2ブログ
2012-11-09(Fri)

結婚しない 第5話

春子(天海祐希)が店長を務める店の従業員である純平(玉木宏)と麻衣(三吉彩花)が、春子のマンションを訪ねて来ます。

千春(菅野美穂)は得意のスイートポテトを作り、4人は千春の手料理を囲みながら、恋愛トークで盛り上がっていました。

後日、千春は入院中の母・紀子(市毛良枝)のお見舞いのために、春子の店にお花を買うために立ち寄ります。

そこで、千春は純平の後輩・瑞希(伊藤歩)に偶然出会います。

そして、千春は妹・千夏(中村ゆり)の結婚パーティーの手伝いをしてくれた春子と純平をお礼の食事に誘います。

しかし、純平は瑞希の絵を取り扱っている画廊から連絡が入って、レストランに行けなくなってしまいます。

2人でレストランに行ったものの、春子は元上司で不倫相手でもあった樋口(石橋凌)が家族で食事に来ている様子を見てしまいます。

気まずくなった春子は、千春を一人残して帰ってしまいます。

しかし、お会計をしているところに、樋口の奥さんが春子に挨拶にやって来て・・・

彼女は春子と樋口の関係に気付いているようです・・・

春子はそのまま実家へ逃げるように帰ってしまいます。

一方、純平も画廊のオーナーさんから厳しい現実を突き付けられていました。

瑞希は、純平に画家として仕事をしてほしいようですが、オーナーさんの目にはそれは無理だと映ったようです。

そしてまた、例の公園で一人取り残されて酔っぱらった千春と純平が出会います。

純平から画廊での出来事を聞かされた千春は、酔った勢いで、純平と画廊へ行って、彼の絵を取り戻して来ます。

でも、その絵は・・・

後に千春は、純平の絵のモデルが瑞希だと知って、少なからずショックを受けていました。

千春は純平が好きになっているようなので、上手く行ってほしいのですけど。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【結婚しない】第5話 感想

いいですか? 私たちはもはや結婚に繋がらない恋に費やしてる時間は残ってないんです。 そのために避けるべきなのは 1. 結婚願望ゼロの男。 2.奥さんや彼女がいる男。 3.経済力の...

ドラマ「結婚しない」 第5話 あらすじ感想「動き出す想いとは!?恋の先にある衝撃!!」

結婚に繋がる恋------------!! 新しい恋の相手に、純平に密かに想いを持つ千春。 でも、その恋はきっと、前途多難。 今朝は春子が仕入れでいないので、わざわざ純平が千春を起

結婚しない 第5話

『動き出す想いとは!?恋の先にある衝撃!!』 内容 ある日のこと、真里子(福田彩乃)らとのランチ帰りの千春(菅野美穂)に 配達中の純平(玉木宏)が声をかけてくる。 真里子は

結婚しない (第5話・11/8) 感想

フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第5話『動き出す想いとは!?恋の先にある衝撃!!』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天