2015-10-28(Wed)

サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第2話

里見(松坂桃李)は、生活安全課の千歳弘子(山口紗弥加)の依頼で、恋人であり相棒である夕貴(木村文乃)と一緒にある男を尾行していました。

メイドカフェに行ったり、大人のおもちゃを販売している店に入ったり、里見はある意味大変ですw

何とかゲームセンターで、かみつき亀の密輸の証拠を押さえて、夕貴は安藤(船越英一郎)から、捜査一課への推薦をほのめかされていました。

その様子を忌々しく見るチビデカこと速水(北山宏光)w


里見は、安藤の指示で、自殺した絞殺事件の容疑者が通っていた美容整形外科にカルテを借りに行きます。

その時、院長である月本(要潤)と対面します。

その晩、同僚たちと飲みに行った里見は、安藤や速水をカラ(菜々緒)が働くキャバクラへ案内します。

相変わらずお酒に弱い里見はトイレで泥酔していましたが、目の前に現れたカラがいとも簡単に里見の身体を抱き起こします。

女性とは思えない腕力に、里見は思わず酔いが醒めてしまったようです。

一方、カラは突然、店に来た里見の真意がわからず、苛立っていました。


翌日、里見が院長の月本に会った時に、どこかで会ったような気がしたのですが、以前に夕貴たちと訪れたカラオケ店で、カラだけではなく、月本にも会ったことを思い出します。

カラも月本が整形した患者なのではないかと考えた里見は早速、夕貴にも内緒で月本の病院を見張り始めます。

そんな中、夕貴を格闘技の試合に誘ったカラは、彼女の家族関係などを聞き出して、上手く懐に潜り込んでいました。


水曜日が定休日だと言われていたことを思い出した里見は、帰ろうとしたところに、月本がカラを車の助手席に乗せてやって来ます。

やはり、月本とカラに接点があったと思った里見は直接、月本に問いただしますが、知らないと言われてしまいます。

どうやら、月本には裏の顔があるようですね。

カラにも副業にどうかと誘っていました。


ある日、路上でナイフを持った男が暴れ始めて、大勢の人たちが刺される傷害事件が発生します。

事件はカラの店の近くで起こったようで、騒ぎに気付いたカラは、転んだ姉妹を刺そうとしていた男の前に立ちはだかります。

カラの反射神経と身体能力は、尋常ではないですw

カラは男をホームセンターに誘い込み、駆け付けて来た夕貴の前で確かめたいことがあると言って、わざと男の人質になっていました。

カラは、夕貴の生まれながらの正義感を確かめたかったのか・・・

事件後、里見は夕貴にカラには近付かない方が良いと言って、ちょっとギクシャクしてしまったかな。

夕貴はカラを信じ切っているけど、里見にとっては怪しいことこの上ない女性だから・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女「刑事VS美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影」

なんだか、カラを演じる菜々緒が、ものすごいはまり役… 圧倒的・強さ。きわめつけの怪しさ。ほとんど悪の女ターミネーターと化してる感ですね。 さらに個人的には、整形外科の院長に要潤が配されてたのに、ウケてしまったのでした。 本当に、ホワイトからブラックまで。好青年から、オカマさんから、クズまで、どんどん芸域を広げてる感だなぁ… 里見(松坂桃李)猪熊(木村文乃)カップルも、...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (第2話・10/27) 感想

関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第2話『刑事VS美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 猪熊(木村文乃)は、全ての事件に関わるカラ(菜々緒)が自分をターゲットに定めたとも知らず、交流を続ける。里見(松坂桃李)は刑事課長・安藤(船越英一郎)の指示で、殺人事件の容疑者...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第2話

#2「刑事VS美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影」 2015.10.27 ON AIR 管内で起きた2つの事件がきっかけで、里見(松坂桃李)はカラ(菜々緒)の存在が気になり始めるが、自殺した絞殺事件の被疑者とカラの接点が見つからない。 そんななか、安藤(船越英一郎)の指示で、被疑者…

百人巨乳ミニスカポリスは封鎖できません(松坂桃李)私は正義の心を持つ女(木村文乃)今夜も誰かの悲鳴が聞こえます(菜々緒)

禍々しいムードを湛えるドラマである。 サイレーンは半人半鳥の海の魔物だが・・・その正体は冥界の女王ペルセポネの侍女である。 ぺルセポネは豊穣の神デメテルとゼウスの娘だが・・・冥界の王ハーデスに略奪されて嫁ぐことになる。 すでにペルセポネの侍女であったサイレーンはペルセモネを熱愛するデメテル女神に激し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天