2015-10-27(Tue)

5→9~私に恋したお坊さん~第3話

潤子(石原さとみ)は、正社員昇格試験に不合格となったのが、彼女を米ニューヨークへ行かせたくない高嶺(山下智久)の策略だったと知って茫然とします。

そして、潤子は高嶺に「何があっても、あなたを好きになることはない」と言って立ち去ります。


その後、潤子の事情を察した清宮(田中圭)は、気分を変えようと、翌週に開催されるハロウィーンパーティーの責任者に潤子を任命します。

飲み過ぎた潤子は、百絵(高梨臨)の部屋で目を覚まします。

そこで、百絵の趣味を知ってしまうのね。

アーサー(速水もこみち)に何か言われていたのは、この趣味のせい?

百絵は、見た目と違ってBL大好きの腐女子で、男性とお付き合いもしたことがないらしい。

潤子も棚にあった本を読んでみて、ちょっと興味があるみたいですけどw


一方、ホテルのベッドで目覚めた三嶋(古川雄輝)は隣に、まさこ(紗栄子)がいることに驚きます。

しかも、スマホには潤子からの着信が残っていましたw


高嶺の方は、一心不乱に読経を続けていて、その様子を三休(寺田心)が見つめていました。


英会話教室の授業が始まりますが、潤子は高嶺に対して辛辣です。

花束や豪華なお弁当を持ってウロウロする高嶺に、アーサーがアドバイスを送っていました。

真面目な高嶺は、アーサーのアドバイスを真剣に聞いて、実行に移していたようです。

それでも、潤子の怒りは大きく、高嶺はついに山に籠る覚悟を決めて、寺のみんなともこれで最期となった時、ハロウィーンパーティーの準備をする潤子のところに、三休と小坊主たちが泣きついて来ます。

詳しい話を聞くと、寺の檀家の役員に潤子のことを落とすように言ったのは、高嶺の祖母・ひばり(加賀まりこ)だったようです。

高嶺は、役員の人たちに何度もチャンスをもらえるように頼み回ってくれていたようですが・・・

パーティーの飾りつけに潤子の大好きなカニを折り紙で折ってくれていたのも高嶺ですね。


清宮は高嶺にチャンスをくれていましたが、アーサーは清宮にこれで良いのかと言っていました。

清宮は特には潤子に気持ちはないのかな?

三嶋は潤子のことが好きなようですが、まさこのことはどうするんだろう?


クリスマスソング(通常盤)/back number

クリスマスソング(通常盤)/back number
価格:1,080円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい、あなたはかわいい(山下智久)私の前から突然消えたりしないでね(石原さとみ)

償いの「花言葉」というものは数少ない。 花言葉を贈る人々が謝罪というものに慣れていないためだろう。 基本的に「謝ったら負け」の傾向がある文化だからな。 どこの文化だよっ。 ちなみに「赤いアンスリウム」の花言葉は「煩悩」である。 「煩悩」とは「煩わしい悩み」であるから・・・「謝罪」ではないが・・・「煩

5→9~私に恋したお坊さん~ (第3話・10/26) 感想

フジテレビ系・月9『5→9~私に恋したお坊さん~』(公式) 第3話『あなたを好きになることは一生絶対にありません!』の感想。 なお、原作漫画:相原実貴氏の『5時から9時まで』は未読。 自分の夢を奪った高嶺(山下智久)への怒りが収まらず、やけ食いしていた潤子(石原さとみ)は、清宮(田中圭)から本部の人も招待するハロウィーンパーティーの責任者を任される。その...

5→9~私に恋したお坊さん~「あなたを好きになることは一生絶対にありません!」

桜庭潤子(石原さとみ)の、正社員昇格試験に不合格だった理由は、星川高嶺(山下智久)ならぬ、 彼の母君・星川ひばり(加賀まりこ)のさしがね、だったのですね。 それを知った高嶺は、何とか「もう1度のチャンスを」あるいは「お考えなおしを」と、あの手この手… 彼女の為と、パーティ準備を手伝ったり、大好物のカニを差し入れしたり… 事情を知らない潤子は、高嶺を激しく拒否ってしまいます。...

5→9〜私に恋したお坊さん〜 第3話

「あなたを好きになることは一生絶対にありません!」 内容 正社員採用試験に不合格となった潤子(石原さとみ) だが、直後、高嶺(山下智久)により、不合格となったと知り愕然とする。 「私があなたを幸せにすると決めたんです」 あまりのことに呆然とする潤子を、抱...

5→9〜私に恋したお坊さん〜 第3話

STORY#3「あなたを好きになることは一生絶対にありません!」10月26日 放送 桜庭潤子(石原さとみ)は、正社員昇格試験に不合格となったのが、潤子をニューヨークに行かせたくない星川高嶺(山下智久)の策略だったと知り呆然とする。高嶺は、そんな潤子を抱きしめるが、…

5→9 ~私に恋したお坊さん~ #03

『あなたを好きになることは一生絶対にありません!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天