2015-10-25(Sun)

ヘヴィーオブジェクト 第4話

ミリンダ(CV:鈴木絵理)は、自分のメンテも行われるのですね。

マッサージするかのように、色んな部位の不調を見抜かれていましたw

ミリンダは、初めて出来た本物の友達にメールを送っていました。

返信が来たのを見て、とても嬉しそうでした。


生身でオブジェクトを破壊すると言う、人類初の偉業を成し遂げたクウェンサー(CV:花江夏樹)とヘイヴィア(CV:石川界人)ですが、勲章は頂けたものの、次の配属先・西アフリカのジブラルタル海峡へ送り出されてしまうのでした。

もっとお気楽な配属先になると思っていた2人は、不満タラタラで着任します。

上官・フローレイティア(CV:伊藤静)から任務を聞かされたヘイヴィアは、文句を山のように言ってしまい、お仕置きをされるだけですよね。

蹴られた時に秘密ゾーンを見ることが出来なかったヘイヴィアは、違った意味で不満タラタラw

無事に戻って来たら、優しく踏んでくれるとか??

彼らを待ち受けていたのは、情報同盟のオブジェクト・トライコア。

3つもコアを持っているオブジェクトで、どうやって動いているのか・・・・気合いじゃないですよね・・・

採掘機能も持っていて、テロリストに石油を配ろうとしているのを阻止しなくてはいけないので大変です。

彼らの任務は、ミリンダのベイビーマグナムの支援なので、以前より遥かに楽勝だと思われていましたが、フローレイティアの話によれば、ベイビーマグナムはここにはいないので、自力で何とかしないといけないようです。

攻撃で海に投げだされたクウェンサーたちは、潜ってトライコアに乗り込むことに成功します。

相手の攻撃を避けて、爆弾を仕掛けまくりますが、そこにベイビーマグナムからの攻撃も襲って来て・・・

クウェンサーは、ミリンダに自分たちがトライコアにいるので、攻撃を少し和らげるものに変更を頼みますが・・・

ミリンダ・・・何か間違えて雨のような銃撃を仕掛けていますw

何とか、爆弾を爆破させますが、トライコアは健在なようですね・・・

ヘヴィーオブジェクトS 03

ヘヴィーオブジェクトS 03
価格:616円(税込、送料別)




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(10/23)#04

第4話 親指トムは油田を走る      ジブラルタル通行阻止編I 今度の作戦は石油をテロリストに配る通称トライコアのジブラルタル海峡の  通行阻止、原油回収が最善手だが無理に等しい。 なので原油を爆破してでも通行阻止せよとフローレイティアの指示。 トライコアはその名の通りオブジェクトが3つ重なっているタイプで石油の  採掘機能を持っている。 ミリンダの乗るベイビーマグナムを支援する急増フ...

ヘヴィーオブジェクト 第4話「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I」感想

唐突なミリンダちゃんのサービスシーンから始まった今回。 クウェンサーたちをまだお友だちとメール着信にぽかぽかするお姫様可愛い。 ミリンダちゃんはお姫様なのでハーレムにしても良いんですよ。 でも英雄と云うよりはやられ役の似合う二人には、ミリンダちゃんはもったいないんじゃないでしょうか。 個人的にはこのままどちらとも引っ付かずに執事程度の距離感でお願いしたいところですが、...

ヘヴィーオブジェクト #04

『親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 I』

【ヘヴィーオブジェクト】 第4話『親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 I』キャプ付感想

ヘヴィーオブジェクト 第4話『親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 I』 感想(画像付) 新章突入! 今度の戦場は、ジブラルタル海峡。 沈黙の戦艦的なハードアクションをクウェンサーたちに期待出来ないかな(笑) ミリンダちゃんは今回もポンコツぶりを発揮w 可愛いよ!    生身でオブジェクトを破壊するという、人類初の偉業を成し遂げた クウェンサーとヘイヴィア。...

ヘヴィーオブジェクト 第4話

ヘヴィーオブジェクト 第4話 『親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦Ⅰ』 ≪あらすじ≫ 生身でオブジェクトを破壊するという、人類初の偉業を成し遂げたクウェンサーとヘイヴィア。その才能と功績は高く評価され、次なる配属先、西アフリカはジブラルタル海峡へと送り出されてしまう。気楽な勝ち組人生を期待していたため、不満タラタラで着任したふたりを待ち受けていたのは、『情報同盟』のオブジ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天