2015-10-22(Thu)

鍵交換と防犯のカギ屋 日本ロック

鍵や防犯については、夕方のニュースの特集コーナーなどで専門家の話を聞くことがあります。

犯罪は思いも寄らない方向から来ることもあるので、しっかりしないといけないと再確認させられます。

我が家の鍵は一度も替えたことがないので、防犯面では不安もありますね。

今風の新しいしっかりした鍵も必要なのかなと考えさせられています。


日本ロック2015102202


そんな時には、鍵業界で信用と安さ日本一を目指している鍵専門店の鍵と防犯の日本ロックのサイトを見てみると良いですね。

日本ロックのURL:http://www.nihonlock.jp/を見てみて下さい。


ここは創業17年で全国展開、24時間営業を行っています。

業界の半額から80%程度の安い料金体系になっています。

工事費込みの料金に出張費を足した金額が総額となっていて、それ以上の料金がかからないのは、とても魅力的です。

見積もりした後で、現地で見積もり以上の金額を請求されることはなく、キャンセル料も無料となっています。

市場シェアの高い一流メーカーの売れ筋製品に強みがあるので、安く提供することが出来ます。

鍵交換や鍵取り付けの場合は、全商品に2年間の無料保証が付いているので、何かあった時は安心出来ます。

鍵の入った袋をお客さんの目の前で開封すると言うくらい鍵の管理はしっかりしています。

安いだけじゃなく、安心と安全も考えてくれています。


鍵交換などを考えている人は、
まずは日本ロックのURL:http://www.nihonlock.jp/をチェックしてみると良いのではないかと思います。


日本ロック2015102201




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭用防犯カメラ 通販

不幸にも空き巣の被害に遭ってしまった時の対処法や対策は 空き巣での被害といえば現金・印鑑・クレジットカード・貯金通帳・保険証などのものも確認が必要となります。 空き巣被害に遭った時は ・盗まれたものをしっかりと確認する ・窓ガラス、ドアや施錠の破損状況を把握する ・警察に盗難届を提出する ・盗難届の受理番号、コピーをもらう※のちに公的な証明書にもなります。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天