2015-10-21(Wed)

サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル

サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル1


この度は、サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェルをお試しする機会に恵まれました。

これは、きめを整える化粧水、もちもち肌のためのパック、凝縮した潤いの美容液、化粧ノリを良くする化粧下地、保湿のための乳液、身体のケアにも使えるボディジェル、保湿を持続するクリームが一つになったオールインワンジェルです。

敏感肌や乾燥肌のために、天然の保湿成分サクランを使用しているので、安心して使ってみました。


サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル2


朝晩たったの30秒の保湿ケアで、24時間潤いが持続して外部の刺激から肌を守ってくれるとあったので、これは良いと思いました。

10月にもなると、朝晩がとても寒くて、肌の潤いもなくなって来ていますから。

スパチュラでさくらんぼ大取って、気になるところに付けて手のひらで軽く抑えて馴染ませます。


サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル3


付けてみると、かなりコッテリと手ごたえのある感じです。

香りはとてもほのかなので、そんなに気になりません。

サクランと言う成分は浸透せずにナノレベルのヴェールになって肌に均一に広がるので、もうひとつの皮膚を作るような感じです。

洗い流すまで 肌にのせた時の密着感・濃密な潤い感を失わずに、24時間 お肌をしっかりと守ってくれるというのはすごくよくわかります。


サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル4


最近は顔だけじゃなく、手の甲にも年を感じるようになって来ているので、しっかりした保湿は大事だと思っています。

オールインワンジェルを付けて、しばらくしても濃厚な潤いは健在です。

肌にもとても優しいので、これから冬に向けて、愛用しようと思いました。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天