2015-10-21(Wed)

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話

顔を洗っていたハク(CV:藤原啓治)は、そこで巨大な鳥と遭遇します。

ハクは色んな人たちを見て来たので、今更鳥型の人を見ても驚かないようにしていました。

可愛い声で話しかける鳥に、声を褒めると、鳥の背中に乗っていたクジュウリの姫・ルルティエ(CV:加隈亜衣)が現れます。

鳥のココポと一緒に頬を染めるルルティエ姫、可愛いです。


ウコン(CV:利根健太朗)は、ルルティエ姫を護衛して帝都ヤマトに向かおうとしていました。

ウコンに一緒に行こうと誘われたクオン(CV:種田梨沙)は、帝都に行けばハクの仕事も見つかるかもしれないと思い、同行することに。

動くのが苦手なハクは嫌がりますが、クオンの尻尾攻撃には勝てないですよね。


旅の途中、夜になるとルルティエがみんなにご飯を振舞い、ハクは珍しく美味しいご飯のお礼と言って、お風呂に入りたがるクオンの代わりに水を汲みに行くのでした。

でも、力ないから・・・

マロロ(CV:杉山大)が来ても役に立たず、ココポのおかげで水を運べたようですw

マロロ・・・ハクのことが好きみたいですが、ハクの方はそうでもないようですw


道中、お約束通り~賊が出るのね。

ウコンたちは抵抗せず、帝都への貢物を全部奪われてしまいます。

賊の中にいるノスリ(CV:山本希望)とオウギ(CV:櫻井孝宏)は、普通の賊とは毛色が違うような。

ルルティエに手を出そうとしていた賊を諌めていました。

賊たちが去った後、ウコンたちは反撃に転じます。


賊は駆け付けて来たヤマトの右近衛大将・オシュトル連行されました。

オシュトルって、ハクに似ている?


やっと帝都に着いた一行は、帝都の巨大さに驚いていましたね。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(10/17)#03

第3話 帝都への道 目覚めた早朝に顔を洗うと巨大な鳥が訪れた。 しかも言葉を話すので驚くが獣耳少女がいる世界なら  喋る鳥が居ても不思議ではないと考えなおすハク。 よく聞くと良い声してるなと褒めるハクだが、背中に乗る少女の声だった。 ウコンを頼ってクジュウリの姫君ルルティエが訪れた。 帝都への護衛を依頼してきたのだった。 ウコンはクオンにも同行しないかと声を掛ける。 了承してハクも強制...

うたわれるもの 偽りの仮面  ~ 第3話 帝都への道

うたわれるもの 偽りの仮面  第1話  ~ 第3話 帝都への道 ―大陸の北東に位置する辺境の地にヤマユラの集落がある。作物の育たない痩せた大地ゆえに民は貧しい生活を強いられながらも、辺境で生きる者ならではの屈強さで明るく和やかに暮らしていた。 そんなある日、もろい民家をなぎ倒すほどの激しく大地を揺さぶる地震が起きる。そのとき集落付近の森にいた少女は、大怪我をして倒れていた男と出会い、...

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話「帝都への道」

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話「帝都への道」です。 『うたわれるもの 偽りの

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話「帝都への道」感想

やっぱりお風呂回って最高なんだな~♪♪ ココポいいキャラしてる、そしてルルティエ姫が可憐で可愛い!! ハクに声が綺麗と言われて頬を染める大きな鳥・ココポが愛らしいですね。 実は話していたのは背中に乗っていた大國ヤマトの属国であるクジュウリの末姫・ルルティエだったわけですが、可愛い娘の登場がまだまだ控えていると思うと先が楽しみになってきますね。 そして、そんな突然の出会...

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話「帝都への道」

新キャラ、ルルティエちゃん登場! まあ可愛い♪ お供の鳥さんはハクに一目ぼれ? 女の子なのかな。 ルルティエちゃんもお耳ぴょこぴょこ、おしっぽぱたぱた~♪ たまらんо(ж>▽<)y ☆ クオンちゃんとのおフロシーンがすばらしかったです(〃∇〃) すぽーんぽんクオンちゃんにハク全く動じなかったなあ^^; ウコン隊はルルティエちゃんの護衛。 なんか悪いの...

うたわれるもの偽りの仮面 第3話「帝都への道」

第3話「帝都への道」 大きな鳥に話しかけられる(!)ハク。 驚きはしたけどケモ耳・尻尾を見た後では受け入れるのも容易? 可愛い声だと誉められて鳥さん赤面wくっそ可愛いじゃないか! と思ったら声の主は鳥に乗っていたw(何故鳥の方が頬染めた?www) 新キャラ・ルルティエ。アルルゥポジションかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天