2015-10-21(Wed)

サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第1話

警視庁機動捜査隊(通称:キソウ)の隊員・里見偲(松坂桃李)は、先輩で相棒でもある猪熊夕貴(木村文乃)と結婚を前提に付き合っています。

しかし、恋人同士だとわかると、即異動になるため、2人の関係は周囲に秘密です。

とは言っても、堂々と同棲しているしw

やはり、夕貴の養父・猪熊文一(大杉漣)にも2人が付き合っていることがバレていました。

夕貴パパは、里見の元上司なので、いつまでも挨拶に来ない里見のことが気に入らないようですw


ある日、パトロール中の2人の元に、キャバクラで女性の変死体が発見されたと無線が入ります。

2人は早速、現場に急行しますが、既に刑事課の速水翔(北山宏光)が来ていて、遅れて来た里見と夕貴に嫌味を言っていました。

速水・・・みんなから「チビデカ」と呼ばれているのねw

里見は、キャバクラに出勤して来た従業員の中に、前日の晩にカラオケ店でとんでもない姿を見られてしまった橘カラ(菜々緒)を見つけます。

里見は女装して泥酔していたために、本当に昨晩見た彼女なのかは確信が持てないようですが・・・

カラは、昨晩は家にいたと嘘を付いていました。

里見は、夕貴に対するカラの異様な視線が気になりますが・・・


里見は、推理小説が好きなようで、たくさんの本を持っています。

その中の1冊「シリアルキラー」と言う本を読んで、白ソックス殺人事件の犯人像を探っていました。

「シリアルキラー」は、親しくなった者しか殺せないらしい・・・

どうしてカラが夕貴に異様に執着して接近して来るのか、まだわからないですが、先輩キャバクラ嬢を殺害したのも、きっと彼女。

白ソックス殺人事件の犯人を返り討ちにしたり、不倫相手の奥さんの顔に整形しようかなと言う友人・高野乃花(足立梨花)を夕貴に近付くために利用して殺害したり、すごく怖いですね・・・

里見と夕貴が一緒に暮らしている部屋を監視するために、彼らの部屋が良く見える部屋に住むデザイナー・渡公平(光石研)に接近してタダで住まわせてもらっています。

そのうち、カラに好意を抱く渡もとんでもないことになりそう・・・


里見は、野生の感(?)で、カラに対してすごく警戒心が働いているようです。

鼻もすごく利くようで、尾行していたカラの香水の匂いも嗅ぎ分けていました。

カラにしてみれば、里見は邪魔者なので、夕貴同様危険な状態には変わりない?



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女「衝撃サスペンス初回2時間SPで今夜開幕相棒刑事は恋人…」

原作は、山崎紗也夏による、人気コミックで、武蔵県警機動捜査隊でバディを組む1組のカップルの警察的日常と、彼らにつきまとう謎の女の暗躍を描いたサスペンス漫画。 テレビドラマ版では警視庁が舞台と設定されているのだそう ただ、これも、人を選びそうですね。 謎の整形美女、美女・橘カラ(菜々緒)の悪女役がハマり過ぎ、 カップル警官、他、皆様の、警察的日常が丁寧すぎて、肝心のサス...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 episode01

「衝撃サスペンス初回2時間SPで今夜開幕相棒刑事は恋人…猟奇殺人現場に現れた完全悪女が僕の彼女を獲物にした…謎を追え!」 内容 橘カラ(菜々緒)は、 タクシー運転手の伊沢明弘(板尾創路)に捕まってしまい。。。 その4日前。 里見偲(松坂桃李)は、先輩の千歳...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (第1話 初回2時間SP・10/20) 感想

関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第1話/初回2時間SP『衝撃サスペンス初回2時間SPで今夜開幕相棒刑事は恋人…猟奇殺人現場に現れた完全悪女が僕の彼女を獲物にした…謎を追え!』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 警視庁機動捜査隊の里見(松坂桃李)と猪熊(木村文乃)は、仕事上のパートナーであり...

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第1話

#1「衝撃サスペンス初回2時間SPで今夜開幕相棒刑事は恋人…猟奇殺人現場に現れた完全悪女が僕の彼女を獲物にした…謎を追え!」 2015.10.20 ON AIR 警視庁機動捜査隊員の里見偲(松坂桃李)は、先輩で相棒の猪熊夕貴(木村文乃)と結婚を前提に交際中。しかし、恋人同…

サイレーン刑事(松坂桃李)×彼女(木村文乃)×完全悪女(菜々緒)~シリアルキラーの最期と整形女の末路~

セイレーンは死の妖精である。 ゼウスの姉神デメーテル(大地の神)の娘・ペルセポネーの侍女だったが、ペルセポネーが冥府の王・ハーデースに誘拐された時に鳥となって捜索活動を展開する。 紆余曲折あって・・・ペルセポネーが冥府の女王となった後・・・セイレーンは船乗りを死に導く声を持つ妖女となってしまう。 セ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天