2015-10-20(Tue)

Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエット

Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエット1


この度は、Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエットをお試しする機会に恵まれました。

これは、385種類の植物素材を国内で熟成発酵させた植物酵素と、太陽の恵みをたっぷり受けて育った3種のココナッツ成分を使ったサプリメントです。

3種のココナッツ成分は、

エネルギーに変わりやすく、脂肪燃焼へと働きかけてくれるココナッツオイル

ナトリウムを取り過ぎになりがちな現代人のデトックスに欠かせない存在で、スッキリボディへと導いてくれるココナッツウォーター

ラウリン酸が体内で分解されてケトン体となり、身体に備わっている美容力をサポートしてくれるココナッツミルク


体内酵素は、消化酵素・代謝酵素のバランスが大事だそうです。

ここに含まれている植物酵素で、現代の食生活で不足しやすい栄養と酵素をサポートしてくれています。


Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエット2


年のせいか代謝も悪いですし、太るのは簡単ですが、痩せるのは難しくなって来ているので、早速1回2粒飲んでみました。

そんなに急激に何がどう変わるわけではないですが、頑固なお通じが良くなって来ました。

やはり、痩せようと思ったら、腸内環境を整えるのは大事だと思いますし、お通じが良くなるとお腹周りもすっきりして来ますね。


Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエット3


ダイエットには溜め込み厳禁だと思っているので、お腹のリズムが良くなって来ると自然と身体も軽くなって来て、動くことも億劫ではなくなります。

腸内環境が整うと、お肌もきれいに整って来るので、これはなかなか良いかもと思いました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天