2015-10-16(Fri)

すべてがFになる 第2話

ゼミの合宿で、真賀田研究所がある妃真加島へ行くことになりました。

萌絵(CV:種崎敦美)・・・さすがお嬢様、自身は高級車を乗り付けて、執事・諏訪野(CV:長克己)が山のような荷物を届けに来るあたり・・・

その荷物を運ぶのは、ゼミの仲間たちなんですねw

ゼミ生たちがキャンプをして、バーベキューで作ったものを萌絵のところに持って来てくれて、彼女はどれも美味しいと大喜びです。

包丁を握ったことがないので、手伝う気はまるでないですねw

萌絵は、作ってもらった焼きそばを持ってタバコを吸っている犀川(CV:加瀬康之)のところへ行って、デートをしてくれるように頼みますが・・・

並行して、事件を起こす前の13歳当時の真賀田四季(CV:木戸衣吹)と叔父との回想録がありました。

彼女は叔父さんを誘惑してる?

何だか13歳には見えない怖さのある子供ですね。


犀川の返事がおもわしくないので、萌絵は真賀田博士に会いに行くと言い出します。

約束はしていないので、仮病を使って副所長の山根(CV:鈴木達央)に頼んで研究所に入れてもらっていました。

所長は、真賀田博士の妹さんを迎えに行っているらしい。

妹の存在を知って驚く犀川と萌絵でした。

そんな時、真賀田博士が隔離されている部屋から異常音が発生します。

山根と犀川、萌絵が駆け付けると、研究所の所員・水谷(CV:伊藤健太郎)たちがいました。

萌絵は真賀田博士に何か起こっているのではないかと心配して、部屋のドアを開けるように言いますが、山根は決断出来ない男だから・・・

警備員たちは、ドアを開けることをすごく反対していました。

すると、勝手にドアが次々に開いて、中から出て来たのはウエディングドレスを着た真賀田博士??

人形のようにも見えるし、すごく異常な感じですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべてがFになる 第2話感想

結構重要な回だったりします。

【すべてがFになる THE PERFECT INSIDER】 第2話『蒼色の邂逅』 キャプ付感想

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第2話『蒼色の邂逅』 感想(画像付) 孤島の研究所に謎の少女。 ミステリーなら事件が起きない理由はないですね。 浮世離れしたお嬢様の萌絵ちゃんと犀川先生は謎を解くことが出来るのか? と言うか、まだ謎の出題まで行けなかった(笑)   ゼミ合宿で、真賀田研究所がある妃真加島にやって来た犀川と萌絵たち。 ゼミ生た...

(´Д`;)すべてがブサになる ~すべてがFになる 第2章 蒼色の邂逅~

ブッサwww研究所抜けるわwww

すべてがFになる フジ(10/15)#02

第2話 蒼色の邂逅 夏のゼミ旅行で真賀田四季の住む妃真賀島に向かう一同。 西之園萌絵は自身のスポーツカーで港に合流。 荷物は執事の諏訪野が運んできた。 妃真賀島に直接向かう船便は存在せず、事前予約で途中で  立ち寄ってもらっている。 真賀田研究所の山根が迎えにやってきた。 研究所には外部に接続するネットワークはないらしい。 真賀田四季との面会は全て公開されるのが決まり。 山根も15年間モ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天