2015-10-05(Mon)

IPSAの新MEで芯から美しい素肌へ

イプサ1


この度は、IPSAのMEをお試しする機会に恵まれました。

これは、常に生まれ変わろうとしている肌本来の力に着目して生まれた化粧液です。

美しい肌へ導く上で必要な効果を、この1本に凝縮しているとか。

透明感に溢れて、肌が内側から輝くような、発光素肌の実現をサポートしてくれているそうです。


MEは、素肌のタイプに合わせて選べるようになっていて、全部で17種類あります。

IPSAのカウンターでチェックしてもらって、自分のタイプに合うものを選ぶようになっています。

私の場合は、近くにIPSAがなかったので、オンラインカウンセリングを受けて選びました。

肌が弱いので、MEセンシティブ1という結果が出ました。

これは、デリケートで荒れやすい肌を健やかに導いてくれるタイプのようです。

私の肌は、デリケートだけど、脂っぽさとカサ付きを同時に感じてしまうもののようです。

無添加・低刺激の敏感肌用のメタボライザーです。

センシティブ独自の保湿成分・ビワ葉エキス、ヨモギエキスが毛穴部分の角層バリアを強化して肌の知覚過敏状態を防止してくれるのだそうです。


イプサ2


使い方としては、ディスペンサー3回押し分が1回の使用量となっています。

結構な量なので、顔に付けるだけでは有り余る感じです。

手の甲や首にも付けてみましたが、浸透力が良いのですぐにベタ付きはなくなります。

肌にも優しくて刺激もなく、使いやすいのがとても気に入りました。

毎日使っていると、肌の状態が良くなって来ました。

Tゾーンのテカリが気になっていたのですが、それも少し落ち着いて来ましたし、季節の変わり目でも肌の状態は落ち着いています。


イプサ3


IPSAのサイトの新しいコンテンツに、FACE MELODYというものがあります。

これは、自分の顔を解析して取得したパラメータを元に、自分だけの音楽を生成するコンテンツです。

顔写真をアップしなくてはいけないのですが、ちょっとやってみました。

私の曲名は「七つの海のファンタジスタ」というものでした。

サウンド的には、お年寄りの私にはちょっとどうなのって感じでしたが、画像は顔写真から色んな幾何学模様になってキレイでした。

スマイルのレベルや顔のバランスやカラーなど、色々分析した上での音楽なので、人によって色々楽しめそうかなと思いました。


これは、IPSAのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天