FC2ブログ
2015-09-20(Sun)

六花の勇者 最終回

6人しかいないはずの六花の勇者・・・7人目は一体誰?


良いところまで推理を披露したアドレット(CV:斉藤壮馬)ですが、7人目が誰かまでは判っていないようですね。

他のみんなは、嘘の情報を流してアドレットを追い詰めたモーラ(CV:佐藤利奈)を疑いますが・・・

アドレットは、フレミー(CV:悠木碧)とナッシェタニア(CV:日笠陽子)は、偽物じゃないと思っているようですが・・・


そこへチャモ(CV:加隈亜衣)が、モーラは偽物じゃないと言って、神殿から石板を2つ持って来ます。

ハンス(CV:鈴村健一)によれば、その石板には結界を張る方法と解除方法が書かれてあるようです。

チャモ曰く、一番最初の石板を割った者が7人目だと言います。


ハンスもチャモも誰が石板を割ったのか知らなかったようですが、アドレットはしっかり覚えていました。

7人目は、ナッシェタニアだったのですね。

最初は、彼女は自分は7人目じゃないと言いますが、追い詰められて「リザイア(降伏する)」と言うのでした。

彼女の目的は、凶魔との和睦・・・凶魔と人間が共存出来る世界を造ること・・・

そのためには、魔神を蘇らせる必要がある??

モーラは、彼女が何を言っているのか、まったく理解出来ないでいます。

彼女が共存出来る世界を造るには多少の人間の犠牲はあると言っていて、フレミーがその人数を聞くと・・・

50万人って・・・それは駄目でしょうw

それを聞いたアドレットは、彼女を殺すようにみんなに言うのでした。

彼女は、りんごの香りを残して、溶けてなくなって逃げたようです。

フレミー曰く、上級の凶魔の技のようです。

置いて行かれたゴルドフ(CV:内山昴輝)は、もうヘロヘロでしたw

重傷を負っていたアドレットも大変な状態に陥りますが、フレミーが薬を口移しで飲ませてくれたことや、モーラが山の力で傷を塞いでくれたことで何とかなりました。

フレミーはアドレットのことを嫌いだと言いますが、それは生きたくなるから?

ちょっと頬染めて可愛いフレミーなのでした。


やっと魔神退治に出かけられると思った矢先、何ともう一人、六花の勇者に選ばれたとアドレットの知り合いのロロニア(CV:金元寿子)がやって来ます。

またしても7人目が??

大勢の凶魔が向かっていることを聞かされているので、これ以上争っている場合じゃないよね。

唯一、7人目じゃないと判明(?)しているアドレットに従う形で、六花の勇者は魔神退治に向かうのでした。


お話はこれからって感じですが、もう終わってしまうのね。

ちょっと残念かも。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六花の勇者 第十二話 解明の時 オレたちの戦いはこれからだ感想

フレミーちゃんは幸せなデレをして終了。

六花の勇者     ~ 第12話 解明の時

六花の勇者   第1話   ~ 第12話 解明の時 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前に...

(´・ω・`)真犯人にショボーン ~六花の勇者 第十二話 「解明の時」~

OPが序盤流れてた方に戻った。こっちの方が作品に合ってるよな。

六花の勇者 #12 最終回

『解明の時』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天