2015-09-15(Tue)

恋仲 最終回

新人建築設計コンクールの会場を飛び出した葵(福士蒼汰)は、七海(大原櫻子)からお金を借りて、翔太(野村周平)の元へ向かったあかり(本田翼)を追いかけます。


一方、7年ぶりに富山に降り立ったあかりは、すっかり変わった町の風景を目にします。

自分の家兼工場だったところには、別の商売をする家族が暮らしていました。

あかりは、葵や公平(太賀)と無邪気に笑い合っていた高校時代を思い出し、通学に使っていた駅を訪れて、当時に思いを馳せます。


そして翔太との待ち合わせの場所に行くと、そこには翔太と葵がいました。

葵は翔太に時間をもらって、あかりに今の思いを打ち明けます。

もしあかりも同じ気持ちなら約束の場所で待っていると伝えるのでした。

あかりは翔太のところと、葵のところへ行って返事を伝えていましたね。


どちらとゴールインするのかは、ずっと引っ張っていましたけど・・・


結婚式前日、あかりは葵を誘って、新郎新婦は式の間何も食べられないと言って、ラーメンを食べに行きます。

葵・・・お腹弱いのに、チャーハンまで頼んでしまって・・・w

あかりに、スピーチがあるんだから、無理をしないようにと釘を刺されていましたw


どちらと結婚することになったかは、ここでは伏せておきましょう(*^。^*)

ただ、バージンロードを歩く新郎とあかりは、やはりお腹を壊してしまった新郎と周囲に聞こえないように言い合いをしていましたw

あかりのお父さんも結婚式に来てくれましたね。


公平も真面目に七海とお付き合いしたいようですが、果たしてどうなるのか?

何とか花火は一緒に出来たようですが・・・七海は蚊取り線香持参で。

そんな2人は、あかりのブーケトスで見事にブーケをキャッチしていました。

はずみでケーキに激突して、公平は七海に蹴りを入れられていましたw


最後のLiveで、葵とあかりが写真を撮ってもらうのを頼んだ通行人は、さっしー?

夜店と花火とキスで、最後を締めくくりました。




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋仲 #09 最終回

『君がくれた夏』

君がくれた夏の終わり(本田翼)僕は君をもっと好きになるだろう(福士蒼汰)僕は許された(野村周平)

「嘘をついてはいけない」という言葉はこの世の大前提である。 もちろん・・・世界そのものが嘘なので矛盾をはらんだ言葉である。 しかし・・・人々は「嘘」によって生じる「罪」を心のどこかで信じている。 たとえば「憲法」という嘘を盲目的に信じる人々がいる。 「憲法」はルールの一つである。 ルールというものは

恋仲 (第9話 最終回 15分拡大&生放送SP・9/14) 感想

フジテレビ系『恋仲』(公式) 第9話/最終回 15分拡大&生放送SP『君がくれた夏』の感想。 コンクール会場を飛び出した葵(福士蒼汰)は、公平(太賀)と七海(大原櫻子)に見送られ、翔太(野村周平)に会うため富山の花火大会に向かったあかり(本田翼)の元へ急ぐ。そのころ、富山駅に降り立ったあかりは、かつて暮らした家や廃校になった高校など思い出の地を巡り、葵や翔...

恋仲 第9話(最終話)

第9話(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

恋仲 第9話(LAST最終回)

「君がくれた夏」 内容 コンクールで審査員賞を受賞した葵(福士蒼汰)だったが、 その授賞式を飛びだした葵は、公平(太賀)七海(大原櫻子)の助けを借りて、 翔太(野村周平)のもとへ向かったあかり(本田翼)を追い始める。 一方、富山に着いたあかりは、すべて...

恋仲 第9話(最終話)

最終話「君がくれた夏」2015.9.14 OnAir 最終話15分拡大、夜10時9分まで放送  コンクールで審査員賞を受賞した三浦葵(福士蒼汰)は、自分の作品説明をするうちに、芹沢あかり(本田翼)がどれだけ自分にとって大切な存在だったのか気付く。そして受賞式のさなかに飛び出…

「恋仲」最終回 感想

 ラスト、生放送で指原莉乃が登場!  視聴率は11.5%!   翔太が待ち合わせ場所にいると、葵がやって来た。  あかりも訪れる。  翔太にあかりとの時間をくれと頼み、二人で話す。  気持ちは変わると葵。  7年前より今の方があかりを好きだと告げる。  そして待っていると。  花火が上がり始めた。{%花火webry%}  葵はひとり、あかりが来るのを待っている…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天