2015-09-06(Sun)

六花の勇者 第10話

アドレット(CV:斉藤壮馬)は、和解したハンス(CV:鈴村健一)と別れて、フレミー(CV:悠木碧)と再会します。

アドレット・・・小細工なしの発言は・・・彼女のことが好きだったの??

彼は自分と似ていると言っていましたが、ハンスの言う通り、フレミーの心の闇は深くて信じてもらえない??

それでも、フレミーの心のどこかでは、アドレットのことを信じたいと言う気持ちがあるようで、火薬でアドレットを攻撃しながら迷っていますね。


一方、モーラ(CV:佐藤利奈)は、チャモ(CV:加隈亜衣)にハンスを見張らせておいて、山びこの力を使って他のみんなに呼び掛けます。

ハンスが一命を取り留めている??

モーラの言っていることは、とても怪しいです。

それに、モーラの山びこの力でこの話を聞いたナッシェタニア(CV:日笠陽子)の様子が変わりました。

一緒にいたゴルドフ(CV:内山昴輝)が驚くほど・・・


モーラに襲われたアドレット・・・

モーラの力は、ものすごいパワーですね。

アドレットが最初に祭壇の仕掛けに振りかけておいたものは、凶魔を識別するためのもののようです。

フレミーが繰り出す火薬にそれをかけると変色していました。

凶魔か触ると変色するようですが、祭壇は変色しませんでした。

アドレットは、自分が殺されると次に疑われるのはフレミーだと思っているので、彼女の無実を晴らしたのでした。

それを見たフレミーは、モーラを攻撃してアドレットを救い出します。

逃げる最中、魔神を倒したら行き場がないと言うフレミーに、アドレットは考え中だと言っていました。


しかし、豹変したナッシェタニアがアドレットたちに襲い掛かって来ます・・・




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六花の勇者 第十話 絶体絶命 ヒロイン感想

下乳、つまりジャスティス。

六花の勇者     ~ 第10話 疑惑の蕾

六花の勇者   第1話   ~ 第10話 疑惑の蕾 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前に...

(アニメ感想) 六花の勇者 第10話 「絶体絶命」

投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

六花の勇者 #10

『絶体絶命』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天