2015-09-02(Wed)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話

伊丹(CV:諏訪部順一)たちは、テュカ(CV:金元寿子)、レレイ(CV:東山奈央)、ロゥリィ(CV:種田梨沙)たちを連れて、伊丹の元妻・梨紗(CV:南條愛乃)のところに押しかけます。

そこで、ピニャ(CV:戸松遥)と金髪タテロール・ボーゼス(CV:内山夕実)は、芸術作品を見てしまうのね・・・

それは間違いなく同人誌というもので、彼女たちが見たものは・・・(言えない・・・)


梨紗が伊丹と結婚したのは、収入がなかった売れない同人作家の梨紗が安定した収入のあった学生時代の先輩である伊丹と一緒になれば生活出来ると踏んだから?

特殊な結婚だったので、継続は無理だったようですが、今ではすっかり友達関係が構築されているようです。


翌日、伊丹からお金をもらった梨紗が、テュカたちを連れてお買い物に出かけます。

ピニャたちは、芸術作品をもっと見たいとのことで図書館へ行くことに。

でも、彼女たちが見たいものは、そこにはなかったw

伊丹曰く、あれをもっと見たいなら池袋の方が良かったかなと・・・(;一_一)

一緒にいた富田(CV:安元洋貴)は、ボーゼスのタイプなのかな??


みんながそれぞれ楽しんでいる間、伊丹は嘉納防衛大臣と会っていました。

2人は昔からのマンガ友達のようです。

伊丹の手土産は、同人誌即売会の分厚いカタログでしたw

伊丹が公安を巻いていたのは、姿を見せない敵から、みんなを守るためだったのですね。

当初の指示通り、伊丹たちは箱根の温泉宿・山海楼閣へ。

そこでは、自衛隊の特殊作戦群が密かに宿を警護していました。


一方、総理大臣のところに、A国が友達の顔をして、掴んだ閣僚たちのスキャンダルを盾にして、特地チームを自国へ招待したいと言い出して来ます。

総理大臣はやむなく、警護は解除すると約束しますが、彼らが自力で逃げた場合は責任を取らないと言っていました。

そして、すべては嘉納に任されてしまうことに・・・

伊丹は危機を察知する能力と逃げ足の速さは絶品のようなので、何とかなるかな?

宿の外では静かに戦闘があり、それを察知したロゥリィが発情してしまい、伊丹に襲いかかって来ましたw




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ TokyoMX(8/28)#09

第9話 箱根山中夜戦 伊丹を好きになるモノ好きな女性が居たなんて。でも納得の組み合わせだった。駒門が尾行されているのか、理沙の家に泊まれば分かる。翌朝は遊びに行こう、各自散会して新宿に集合。ピニャとボーゼスは薄い本に興味があり図書館へ。富田が二人に同行する。 ショッピングに出かける女性陣、ロゥリィは神官の衣装以外には 興味が無いらしい。それでもレレイ、テュカと共に試着すると大喜び。伊丹はかつ...

GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり   ~ 第9話  箱根山中夜戦

GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり  第1話   ~ 第9話  箱根山中夜戦 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」

第9話「箱根山中夜戦」 正体不明の追っ手をまいて逃げ込んだのは伊丹の「元嫁」のアパート。 伊丹が結婚していたという事実に衝撃が走るw 似た者同士でしたねぇ~

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」感想

ロウリィ様より視聴者が生殺しなんですが、これでは次回まで悶々としてしまいます。 度重なる何者かの工作から逃れようと、伊丹の元嫁の家に身を寄せた一行。 伊丹の読みでは、彼らを最初に出迎えてくれた公安関係から情報が漏れているか、公安の後を追跡している者がいるのではないかと言う事でした。 その辺りの真相は謎のままでしたが、防衛大臣の指示で移動した箱根の旅館に外国の特殊部隊が現...

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話 「箱根山中夜戦」 感想

温泉回。政治と情事の夜の戦い。

【GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】 第9話『箱根山中夜戦』 感想 (キャプ付)

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話『箱根山中夜戦』 感想(画像付) 温泉回とサーバント(自衛隊)の戦い!(笑) こちらの世界の芸術(BL)にハマったピニャさんたち。 腐っていく展開なのでしょうか?(^^; 伊丹に迫るロゥリィちゃんがセクシー! 惜しいとこで続きましたねw  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天