2015-08-31(Mon)

リ・ダーマラボのモイストBBクリーム

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


リ・ダーマラボBBクリーム1


この度は、徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボモイストBBクリームをお試しする機会に恵まれました。


これは、毛穴・シミ・くすみを手軽にきちんとカバーしたい人、メイクしながらスキンケアしたい人に向いています。

伸びが良くて、人によって違う肌の色味にも馴染んで、付け心地もふんわり軽いです。

乾燥も防いでくれる美容成分63%配合で、肌のツヤや化粧持ちも良いです。

ノンケミカル処方で肌に優しく、SPF50+、PA++++で紫外線対策もバッチリです。


リ・ダーマラボBBクリーム2


早速、使ってみました。

伸びが良いので、少量付けるだけで良いです。


リ・ダーマラボBBクリーム3


ちょっと付けただけなのに、一面をカバー出来るのはすごいと思いました。

気になるシミなどがある場合は、少量その場に重ねづけすると良いですよ。

私の肌の色に馴染んでくれるのもすごいと思いますし、肌に優しいのでずっと付けていも大丈夫なところが良いと思いました。

これ1本で、美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの5役の機能が付いていて、速効美肌メイクが出来るので、とてもおススメです。


美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!

モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!


たくさんの写真で、モイストBBクリームのことも詳しく掲載されているので、
見てみて下さいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストBBクリームをご紹介いただき、ありがとうございます。

肌へのやさしさを感じていただけたご様子で、嬉しく思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

こちらこそ、お世話になっております。

お忙しいのに、コメントありがとうございます。

モイストBBクリームは、肌に優しくてずっと付けていも大丈夫なので
使い勝手が良いです。

これから、愛用したいと思っています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天