2015-08-26(Wed)

HEAT 第8話

いたずらで火遊びをしていた少年(浦上晟周)に刺されたタツヤ(AKIRA)は、病院に運ばれて、一命を取り留めます。

咲良(栗山千明)は病院に駆けつけますが、エリ(菜々緒)に追い返されてしまいます。

エリ・・・日比野社長(稲垣吾郎)と組んでいるのかと思っていたのですが、タツヤのことは本当に心配しているみたいですね。


同じ頃、幸多市ではタツヤを襲ったのは再開発反対派の住民だという噂が流れて、賛成派の声が高まって行くのでした。

そんな中、咲良はタツヤの部下・榊(井出卓也)から、タツヤが住民に寄り添った再開発プランを提案するも、日比野社長に握り潰されて、葛藤していたことを打ち明けられるのでした。

いつも、濱田(田中圭)に利用されたり、何かと役に立っていない印象だった榊ですが、今回は活躍していましたね。

タツヤの思いを知った消防団の面々は、揃って病院にお見舞いに来てくれます。

みんなに囲まれて嬉しそうなタツヤを見たエリは、とても複雑だったようです・・・

仲間の優しさに触れたタツヤは、翌日、日比野の元へ向かい、強引な再開発計画に異論を唱えます。

タツヤは、幸多市の地権者たちから預かった会社名義ではない委任状があるので、それを手に住民説明会に出ると言います。

タツヤは、再開発にある建設会社が関わっているのが気になっているようです。

この会社と、日比野をバックアップしている星乃市長(国広富之)との間に癒着があるようです。

証拠の裏帳簿を手に入れるために、星乃市長の妻が経営しているブティックを狙いますが・・・

タッチの差で情報が漏れてしまい、裏帳簿はシュレッダーにかけられてしまいましたw

しかし、消防団のみんなはこんなものくらいじゃ負けませんね。

徹夜で、裁断された裏帳簿を復元して見せるのでしたw

おかげで住民説明会に出たタツヤは、証言してくれるはずの人が日比野たちに丸めこまれて駄目になり、困惑していたところを救われました。

しかし、この会場で火災が発生してしまい・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEAT 第8話

第8話「最大の敵社長との全面対決!再開発止める秘策とは」2015.8.25 ON AIR いたずらで火事を起こそうとしていた少年に刺されて重傷を負ったタツヤ(AKIRA)は、病院で一命を取り留めた。だが、事件は思わぬ騒動に発展。 タツヤを襲ったのは再開発反対派の住民だとのう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天