2015-08-25(Tue)

恋仲 第6話

葵(福士蒼汰)からキスをされたあかり(本田翼)は、そっと目を覚まします。

2人はお互いに胸が高鳴るのを感じながら帰路に着きます。

葵と過ごした時間が、あかりの中に何かを芽生えさせていました。


一方、翔太(野村周平)はあかりに、教員採用試験での健闘を陰ながら応援すると告げて、そばにいる資格がないからと別れを切り出します。

そんな中、仕事に身が入らないまま過ごしている葵に元に、翔太が訪ねて来ます。

翔太は、葵があかりを迎えに行ってくれたことに感謝して、3人の運命を変えたマンガ本を差し出します。

葵には、それが何なのかすぐにわかったようですね。

顔色を変える葵に、頭を下げて謝罪する翔太の姿がありました。

七海(大原櫻子)と公平(太賀)が、隠れて話を聞いていて愕然としていました。


これを契機に、葵とあかりの仲が急接近します。

教員試験を受けるあかりのために、葵はお守りを買って来ますが、健康祈願??

大笑いするあかりは、それを大事に持って試験に臨むのでした。


あかりは見事に試験に受かって、念願の先生になれるようです。

公平ともハイタッチして喜んでいました。

公平は七海に、翔太がどうしてあのマンガ本と手紙を7年間も持っていたのだろうと言っていました。

最初はダークっぽく見えた翔太も、心の中では後悔していたんでしょうね・・・

あかりが好きでも、やってはいけないことってあるもんね・・・

公平に言われたあかりは、翔太にも合格の報告に行きます。

翔太から、あかりが家庭教師をしている入院患者・心音(大友花恋)にも報告してほしいと言われて、あかりは彼女の病室を訪ねますが・・・

最初は元気そうにして、憎まれ口を叩いていた心音ですが、容体が急変してしまって・・・


今日は、葵と三浦家の特製カレーで合格祝いをする約束をしていたあかりですが、心音が心配でそれどころではなくなってしまいます。

翔太のところへ行くと言っていたあかりを心配して、電話する葵ですが、あかりは出ないですね・・・

ここでまた、葵とあかりはすれ違ってしまうの??




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋仲「決意」

なんと、今は好男子の側が健気に「待つ」時代、なんですね。あまりにも思い、芹沢あかり(本田翼)の父・寛利(小林薫)の事情を前。せっかく、お互いの「初恋だった」ことを告白し、本に挟んだ手紙の事情も明らかに。7年越しのキスして、恋が前進したはずのあかりと三浦葵(福士蒼汰)だったのに…あかりが、教員採用試験に合格。その報告を、翔太(野村周平)に行ったばかりに、家庭教師してる、跳ねっ返り娘、にも報告に...

恋仲 第6話

第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

恋仲 第6話

「決意」 内容 あかり(本田翼)にキスをした葵(福士蒼汰) お互いに意識しつつ別れて帰る2人。 それぞれに、今までとは違う、何かを抱きつつ。。。 帰ってきたあかりに翔太(野村周平)は、“俺がいなくても大丈夫だろ”と あかりの教員採用試験の応援をすることを告...

恋仲 第6話

第6話「決意」2015.8.24 OnAir  芹沢あかり(本田翼)が思い描いていた父・寛利(小林薫)との再会は、あまりにも受け入れがたい現実だった。そんなあかりに三浦葵(福士蒼汰)は昔のように言いたいことを言い、気が晴れるまであかりのそばにいた。今まで言えなかった想…

恋仲 (第6話・8/24) 感想

フジテレビ系『恋仲』(公式) 第6話『決意』の感想。 あかり(本田翼)への思いを募らせる葵(福士蒼汰)。一方、あかりに謝罪して別れを告げた翔太(野村周平)は、彼女が葵に宛てたラブレターを盗んだことを葵自身にも告白し、その手紙を渡して謝る。ショックを受けた葵は、永遠に失われたあかりとの時間を思い、涙するばかり。一方のあかりも翔太との5年間は何だったのかと苦悩...

ONE PIECE51キタ━━━━!!(福士蒼汰)ふりかえらない彼を私は呼びとめた(本田翼)私は彼女を呼びとめた(野村周平)

まっすぐに前を見つめる人は素直で素敵だ。 いつもキョロキョロしている人は落ちつきがなくて素敵だ。 後ろばかり振り返る人は用心深くて素敵だ。 しかし、誰かの背中をじっと見つめている人はいる。 時には上から何かが落ちてくる。 そして、突然、何かが曲がり角から現れる。 運命は時に残酷で救いはないように思わ

恋仲 #06

『決意』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天