2015-08-19(Wed)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話

イタリカからの帰還途中、金髪タテロールが率いる騎士団を見た伊丹(CV:諏訪部順一)は、彼女たちに拉致られる羽目に・・・

しかも、手ひどい暴行を受けてしまっているw


伊丹を心配した仲間たちは、伊丹の救出に向かいます。

でも、レンジャー過程を修了している伊丹のことは心配していないですね。

それを知った栗林(CV:内田真礼)の方がびっくりしまくっています。


金髪タテロールは、帝国の皇女・ピニャ(CV:戸松遥)の部下のようです。

圧倒的な戦力の自衛隊を敵に回すわけには行かないので、ピニャはすごく焦ります。

金髪タテロールを伊丹へ差し出すのでした。

貴族の女性として、そのような心得がある金髪タテロールは、並々ならぬ決意をして色っぽい服装で伊丹の部屋へ行きますが、そこは自衛隊のみんなや屋敷のメイドさんたちで盛り上がっていました。

またしても、金髪タテロールに暴行を受けてしまった伊丹・・・焦るピニャ・・・

申し開きをしようと、自衛隊がいるアルヌスの丘へ同行を決意します。


自衛隊の基地に着いたピニャたちは、申し開きのタイミングを失ってしまいます。

伊丹には、日本の国会から参考人招致の要請が来ているみたいです。

ピニャは国会がここでの元老院のようなものだと知って、ますます焦りますが・・・

伊丹は、参考人としてエルフのテュカ(CV:金元寿子)を連れて行こうとしますが、そこにロゥリィ(CV:種田梨沙)とレレイ(CV:東山奈央)の師匠までやって来て、自分たちも日本へ行きたいと言うのでした。

許可をもらって、ピニャたちも日本へ行くことになったようです。


日本はもう冬なので、伊丹は今度こそ冬のコミケに参加して同人誌を買おうと誓っていましたw




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ TokyoMX(8/14)#07

第7話 皇女の決断 伊丹を捕虜として暴行して連れ帰ったボーゼスとパナシュ。協定を結んだ日に協定を破って烈火のごとく怒るピニャ。 幸いにも死人が出ておりませんから謝罪されてはいかがですか。それとも戦いますか?とグレイがピニャ王女に助言する。この件は無かったことにするしかない。 ボーゼスに肉体で誘惑する事を暗に仄めかす。貴族として、その嗜みも心得ている。伊丹を誘惑するためにナイティに着替えたボー...

GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり   ~ 第7話 皇女の決断

GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり  第1話   ~ 第7話 皇女の決断 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話 皇女の決断 感想

ハーレムどころじゃない!メイド天国じゃなイカ。 先程まで犬日々のタオルを買いに並んでいたのでいつもより更新が遅れてしまいましたが、伊丹隊長みたいに満身創痍になった体をメイドさんたちに労わって欲しいところです。 生猫耳メイドに出会えた倉田さんが嬉しそうでほんとに良かったですね。 そして隊長の救助に向かった皆さんとレレイたちも楽しそうで、あのキャッキャウフフ空間にできれば参加し...

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話 「皇女の決断」 感想

金髪縦ロールちゃんの覚悟。

GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話「皇女の決断」

第7話「皇女の決断」 協定を結んだその日に協定破り。 通信手段が乏しいという状況を差し引いても捕虜()への扱いが酷すぎます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天