2015-08-18(Tue)

恋仲 第5話

翔太(野村周平)は、あかり(本田翼)の父・寛利(小林薫)にお金を渡して、二度とあかりに会うなと告げたことを駆け付けて来た葵(福士蒼汰)に明かします。

そして、それを知ったあかりは部屋から飛び出したと言います。

葵はあかりを追うように翔太に言いますが、彼は動かなくて・・・


そんな中、葵は瑠衣子(市川由衣)から、美術館に行かないかと誘われます。

美術館の設計者が、彼が出品しようとしているコンクールの出身者だと聞いた葵は、一緒に行くことにするのでした。


翌朝、瑠衣子が葵の会社へ行くと、徹夜をしていた照吉(前野朋哉)の様子がおかしいw

そして見知らぬ女性が訪ねて来て、建築現場の作業員リストを見せてほしいと言われたと言います。

その女性の名が「芹沢」だと知った瑠衣子は、葵にそのことを告げるのでした。

葵の方に、あかりの同居人・恵里香(馬場園梓)から、あかりがまだ帰って来ないと連絡が入っていました。

あかりが事務所に来たことを知った葵は、あかりが向かった場所を察知して、翔太に連絡しますが、翔太は動けない状態です。

怒った葵は、自分があかりを追うのでした。


翔太があかりとお父さんを会わせないようにしていたのは、お父さんに籍は入れていないけど新しい奥さんと子供が出来たから・・・

あかりにショックを与えたくなかったようです。

あかりは仕事の関係者を装ってお父さんを訪ねて、色々話をしていました。

あかりはお父さんの家から帰る途中で、駆け付けて来た葵と出会います。

ここで、色んな話をして、お互いが初恋相手だと知って・・・

あかりは、手紙じゃなくて直接言えば良かったと後悔していました。

上手く行かなかったのは、翔太がいたからなんですけど・・・


一方、翔太は公平(太賀)のところへ行って話を聞いてもらっていました。

しかし、あかりと決定的に上手く行かなくなったのは、お父さんの件だけじゃなく、葵との仲を裂いてしまったことが原因ですね。

でも、あかりは翔太のことが好きだと言っていましたけど・・・

許せなかったのは、心の中に葵がいるのではないかとずっと疑われていたことかな?


今回は、すごく切なさが広がっていました。

次回は、とうとう葵が翔太のやったことを知ってしまったようですw




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋仲 第5話

第5話「最後の花火」2015.8.17 OnAir  高梨恵里香(馬場園梓)から芹沢あかり(本田翼)が帰って来ないと連絡を受けた三浦葵(福士蒼汰)が向かったのは、蒼井翔太(野村周平)のマンションだった。翔太を追及すると、寛利(小林薫)に金を渡し、2度とあかりに会うなと告…

恋仲 第5話

「最後の花火」 内容 翔太(野村周平)が、父に対してとった行動を知ったあかり(本田翼)は、 部屋を飛びだしていく。。。 恵里香(馬場園梓)から、あかりが帰ってこないと連絡を受けた葵(福士蒼汰) すぐに、翔太のもとへ向かい問い正すと。。。翔太のとった行動を...

恋仲 (第5話・8/17) 感想

フジテレビ系『恋仲』(公式) 第5話『最後の花火』の感想。 翔太(野村周平)が寛利(小林薫)を追い払ったことであかり(本田翼)と仲たがいしたと聞いた葵(福士蒼汰)は、動揺を隠せない。そんな中、瑠衣子(市川由衣)と美術館に出掛けた葵に、恵里香(馬場園梓)からあかりが帰らないという連絡が。瑠衣子からあかりが寛利を捜していたと聞いた葵は翔太に伝えるが、彼女を迎え...

恋仲 #05

『最後の花火』

千葉の館山か・・・(福士蒼汰)小田舎かいっ!(本田翼)夕闇海岸での間接キスから二人花火で告白して始発バスを待ちながら肩枕修正後の直接キスかよ!(野村周平)

・・・おいっ。 あまりにロマンチックな展開に耐えられませんでした。 お約束過ぎるよな・・・。 ベタの上にもベタです。 一部お茶の間の皆さんには逆に新鮮なんじゃないのか。 これが・・・月9・・・。 変わらないもの・・・変わってはいけないものってあるよね。 汚れた大人たちが・・・こねくりまわすからダメに

デスノート七話&恋仲五話感想

■デスノート七話 いつのまにか七話になっていましたね。この七話、物語的には結構動きがありましたが、月(窪田正孝)の最後が悪者すぎて逆にどうしちゃったの!?と思っちゃったけど・・。。 Lも、ノート触った瞬間にあんな化け物みたいの見えたら、さすがに腰抜かすわな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天