2015-08-17(Mon)

六花の勇者 第7話

六花の勇者の人数は、6人以外はあり得ないので、現実に7人揃ってしまったということは誰か一人が偽物です。

疑いは、神殿の中に一番最初に入って結界を張ったと思われているアドレット(CV:斉藤壮馬)に向いてしまいます。

推理で疑いを晴らすことが出来なかったアドレットは、フレミー(CV:悠木碧)を人質にして逃げ去ります。

アドレットが怪しいと一番言っているのは、ハンス(CV:鈴村健一)です。

チャモ(CV:加隈亜衣)も、ハンスに同調していますね。

冷静に分析しているのはモーラ(CV:佐藤利奈)で、唯一アドレットを庇っているのはナッシェタニア(CV:日笠陽子)です。


逃げる途中、ハンスの追撃で怪我を負ったアドレットは、一緒に連れ去ったフレミーに手当てされます。

アドレットの絶体絶命の状態でも笑っている様子に興味を持ったフレミーは、自分の過去を話して、彼の過去を聞くことに。

フレミーは、自分を生んだ凶魔の母親に利用されていただけだったんですね・・・

そのことを知った彼女は、魔神を倒す側に回ったのか・・・

アドレットの方も彼の住んでいた村に、鳥型の凶魔が現れて、奴の駆け引きのおかげで大切な姉と親友を失ってしまった・・・

フレミー曰く、その鳥型凶魔は、他の凶魔を束ねるほどの力を持っているらしい。

それ以降、仙人のような師匠の元で大変な修行をして今に至るようです。


フレミーは、みんなの元へ戻りますが、アドレットは自分の武器関係を神殿に置いて行っているので、それを取りに行かないと。

アドレットを追撃に向かったのは、ナッシェタニアとゴルドフ(CV:内山昴輝)、モーラとフレミー、チャモは一人で遊びに行っているようです。

ナッシェタニアはアドレットが7人目だとは思っていなくて、証拠はないけどハンスが怪しいと思っています。

早く証拠を探さなくてはと思っていますが、ゴルドフはアドレットを良いようには思っていないから・・・

神殿に戻ったアドレットを待っていたのは、ハンスですよね・・・




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六花の勇者     ~ 第7話 罠と潰走

六花の勇者   第1話   ~ 第7話 罠と潰走 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前に再...

六花の勇者 #07

『二人の理由』

六花の勇者 #7

【二人の理由】 六花の勇者 1 [Blu-ray]出演:斉藤壮馬ポニーキャニオン(2015-09-16)販売元:Amazon.co.jp 地上最強の凡人さんかな? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天