2015-08-12(Wed)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第6話

イタリカの街で盗賊との戦闘に参加することになってしまった第三偵察隊。

しかし、盗賊が攻め込んで来たのは、伊丹(CV:諏訪部順一)たちが守る南門ではなく東門でした。

門を突破されて、出せる兵も尽き、ピニャ(CV:戸松遥)は茫然となってしまいますが・・・


一方、伊丹たちと南門にいたロゥリィ(CV:種田梨沙)に異変が・・・

戦闘で死んだ者たちの魂が彼女が仕えるエムロイの元へ行く時、彼女の中を通るらしい。

それが媚薬のようになってしまったロゥリィは、一人ハルバートを持ち東門へ。

彼女が盗賊相手に暴れ回っている時、伊丹の仲間たちがヘリに乗ってやって来ます。

またしても圧倒的な力で、盗賊たちを制圧していました。

ピニャは、その様子を見て恐怖するのでした。

伊丹・・・ロゥリィをお姫様だっこしたのは良いけど、胸触っていたのね・・・

殴られていましたw

でも、伊丹たちが勝ったからと言って無理難題を吹っ掛けるわけもなく。

ピニャは、思ったより何も言って来ない自衛隊を不思議に思うのでした。

レレイ(CV:東山奈央)は、龍のウロコを商人に売って、支払いの足りない分は情報をもらうことに。


イタリカからの帰還途中、伊丹たちは金髪タテロールの女性を先頭に歩む兵士たちを見つけます。

伊丹と倉田(CV:石川界人)は、生まれて初めて金髪タテロールを見たようです。

しかし、他のみんなを逃がすために金髪タテロールに伊丹が捕まってしまったw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり   ~ 第6話 戦女神の騎行

GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり  第1話   ~ 第6話 戦女神の騎行 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第6話 「戦女神の騎行」 感想

エロスと殺戮のロゥリィがかわいい。

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第6話「戦女神の騎行」感想

ゴスロリ聖下は舞い降りた。 ヘリも凄いが、ロウリィとクリちゃんこと栗林二等陸曹の近接戦闘も凄かった。 ちょっぴり悶えすぎなロウリィでしたが、戦場で死んだ者の魂魄が彼女を通してエムロイの元に行く時に、媚薬のようなものが効いたようになるというのはずいぶんえっちいですね。 そしてそのことをレレイが伊丹に説明していましたが、これはみんなが知ってることなんでしょうか。 いずれ、ロウ...

【GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】 第6話『戦女神の騎行』 キャプ付感想

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第6話『戦女神の騎行』 感想(画像付) 圧倒的な自衛隊ヘリ部隊の火力に、イタリカを襲った盗賊は殲滅! ロゥリィちゃんも戦女神な戦いぶりでした(笑) 自衛隊の脅威を目の当たりにしたピニャは戦慄…。 帝国との和平交渉を担うキャラになるのかな?  

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ TokyoMX(8/07)#06

第6話 戦女神の騎行 第3偵察隊から救援要請が届いた。速度の面からも第4戦闘隊に出撃を命じる。大音響のスピーカーとワーグナーの準備も完了です。 盗賊たちが被害門を突破して侵入してきた。ピニャ王女には既に指揮能力など皆無だった。町民の志願兵も戦うが軍崩の盗賊には叶うはずもなかった。 ロゥリィが悶え苦しみ始める。戦闘で亡くなった死者の魂魄が彼女を通過して神々に届くらしい。解消するには戦いに身を任...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天