2015-08-11(Tue)

赤髪の白雪姫 第6話

宮廷薬剤師見習いの白雪(CV:早見沙織)にようやく制服と身分証が来たようです。

お城の廊下で引き留められた白雪は、ゼン王子(CV:逢坂良太)といつものように親しげに話しています。

その様子を陰から見ている人物が??


ゼン王子と一緒にいる木々(CV:名塚佳織)は、お城の中の兵の数や配置が変わっていることに気が付いて・・・

ゼン王子もお城の様子が変わって来たので、イザナ殿下(CV:石田彰)の影に気が付きます。

そして、とうとう手紙で呼び出しが来るのね。

白雪のところにも・・・


ゼン王子は、彼の管轄の砦の騒動の責任を取らされることになります。

物影からその様子を聞いていた白雪は・・・

イザナ殿下のことをゼン王子のお兄さんと呼んで、彼をちょっと面白がらせていました。

今の白雪には、まだこれが出来ると言えるほどのものではないのかな。

まだ自信のない彼女に、イザナ殿下は辛辣な言葉を投げかけます。


そして、白雪の故郷のラジ王子(CV:福山潤)を呼んでパーティーを開くのでした。

ゼン王子に毒りんごを食べさせた件もあるので、ラジ王子は緊張の嵐でしたが、最後には突拍子もないことを・・・

ゼン王子と白雪が婚約??

焦ったゼン王子は、ラジ王子を別室に連れて行きますが・・・

一方、白雪の方はラジ王子が来ていると聞かされて、故郷に送り返されてしまうのではないかとヒヤヒヤしていました。


白雪とゼン王子は、自分たちの未来をお互いに見える場所に居れたら良いなと思っているようなので、静かに見守ってほしいものです。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 第6話「意味の背中」感想

白雪ちゃんこんなに頑張っているのに…。 彼女を快く思わないイザナ第一王子の登場で、ゼンと引き離されそうな感じですね。。 宮廷薬剤師の制服を着た白雪を見て、つい紅くなるゼンと彼女がなんだか初々しいカップルみたいで甘酸っぱくなりますね。 しかしクラリネスの第一王子であるイザナは、そんな二人のことを良くは思ってないようでした。 ただ、イザナがラクスド砦の騒動についてゼンが兵...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天