2015-08-11(Tue)

恋仲 第4話

葵(福士蒼汰)は、七海(大原櫻子)に本気で惚れたと騒ぐ公平(太賀)に、就職活動中の七海の気持ちを考えるように忠告します。



一方、あかり(本田翼)は、過去に葵に送ったラブレターを翔太(野村周平)の家で見つけて動揺します。

翔太にこの事実を直接聞けないあかりは、ルームメイトの恵里香(馬場園梓)から葵の方に聞けばいいとアドバイスをもらいますが・・・


ある日、葵に建築コンクールへの出品の話が持ち上がります。

喜ぶ葵は、建築事務所の先輩・磯原(永井大)から、元恋人・瑠衣子(市川由衣)が葵と別れたことを後悔していると教えられますが・・・

葵と瑠衣子は、よりを戻すのかな??


公平は、就職活動で疲れている七海のために、バーベキューをしようと葵に持ちかけます。

葵が車を持っている瑠衣子に車を出してくれるように頼んでくれることに。

公平は、翔太とあかりも誘おうと言います。

あかりに連絡を入れますが、翔太は仕事で来れないとあかりは一人でやって来ます。

これは、翔太には内緒で来たね。

あかりは葵に、教室の机の中に入れておいたマンガ本と手紙のことを尋ねますが、やはり知らないようです。

そのことを知ったあかりは、翔太に連絡を入れて彼が勤務する病院で会うことに。


一方、病院の方では、翔太があかりのお父さん・寛利(小林薫)に大金を渡しているのを見てしまった一葉(新川優愛)は、翔太が何かトラブルに巻き込まれているのではないかと心配します。

翔太には突き放されますが、病院の来客名簿を見た一葉は、寛利とあかりの名字が同じなのを知って、2人して翔太を利用しているのではないかと勘ぐって、病院にやって来たあかりにお父さんのことを話してしまうのね・・・

ずっとお父さんに会いたいと思っていたあかりは、一緒に捜してくれていたはずの翔太がお父さんに大金を渡して追い払ってしまったことを知ってしまい、そのことを責めます。

そして、葵に充てたラブレターのことも・・・

翔太は、あかりが好きだったからだと言いますが、当然ながら修復不可能な感じになってしまいました。


部屋に戻らないあかりのことを心配した恵里香が葵に連絡を入れて・・・

葵は、翔太に家に向かいますが、翔太も抜け殻のようになっていて・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋仲 (第4話・8/10) 感想

フジテレビ系『恋仲』(公式) 第4話『裏切り』の感想。 翔太(野村周平)の部屋である物を見つけたあかり(本田翼)は、彼に裏切られていたかもしれないと思い混乱する。一方、磯原(永井大)から建築の新人コンクールに挑戦してみるよう言われた葵(福士蒼汰)は喜び、瑠衣子(市川由衣)への気持ちも新たにしていく。そんな中、公平(太賀)が就活中の七海(大原櫻子)を元気づけ...

あやまちはあの夏おこった(本田翼)僕はふりむかない(福士蒼汰)自分の気持ちを正直に(野村周平)

福士蒼汰の女性遍歴を考える。 デビュー作は「美咲ナンバーワン!!」であり、キャバクラ嬢で高校教師という香里奈の教え子の一人であり、除外したい。 また初主演の「仮面ライダーフォーゼ」のヒロインは同級生役のギンギンでおらおらの清水富美加だが・・・これも特撮ヒーローという特殊なジャンルなので除外する。 注

恋仲 第4話

第4話「裏切り」2015.8.10 OnAir  三浦葵(福士蒼汰)は仕事の成功を祝って、久しぶりに元カノの冴木瑠衣子(市川由衣)と食事をして帰宅をする。調子のいい金沢公平(太賀)の様子がいつも以上におかしい。公平は、七海(大原櫻子)に恋をしてしまったと告白。あきれる…

恋仲 第4話

「裏切り」 内容 翔太(野村周平)から、 父・寛利(小林薫)のことは、もう考えない方が良いと言われたあかり(本田翼) 妙なものを感じ、翔太の部屋を訪ねたあかりは、 机の引き出しから、葵(福士蒼汰)に送ったハズの手紙を見つけてしまう。 一方、葵は、公平(太...

恋仲 #04

『裏切り』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天