2015-08-08(Sat)

笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


笑顔逸品猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

この度は、コジマ通信販売オンラインさまの笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤をお試しする機会に恵まれました。

今年はものすごい猛暑なので、リビングに猫ちゃんのおトイレを置いておくと、非常にマズイ臭いがします。

なので、早速使ってみました。

猫たちがトイレを使う度に消臭剤を吹きつけておきました。

消臭剤自体は無臭なので、猫たちも嫌がらないし、すごく使いやすいです。

嫌な臭いだけカットしてくれるのはありがたいですね。


少し前に、リビングに敷いていたカーペットを片付けました。

洗っても、密やかに香る猫臭・・・・

これが、フェロモン臭というものなのですね・・・

猫たちがおしっこ後に、よくお尻をカーペットに擦り付けていたからな・・・(;一_一)

この臭いを消すために、カーペットにも吹きかけておきました。

これで、何とか困った臭いは防げると思うので本当に助かります。


トラちゃん2014042602
これが問題のカーペットw


笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤



茶トラ猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天