2015-08-04(Tue)

恋仲 第3話

あかり(本田翼)はルームメイトの恵里香(馬場園梓)に、映画館で幼馴染の葵(福士蒼汰)と昔のような時間を過ごせたこと、かつての彼との関係を話していました。

あかりは、マンガ本にメモを挟んで葵に告白したつもりだったのですが、翌年の夏祭りに来てくれなかったので振られたと思っているようですが・・・それは、君の現在の彼氏・将太(野村周平)が邪魔をしたからだよ・・・w


そんな時、新しい建築予定地へ行った葵は、建設作業員の中に、あかりの父・寛利(小林薫)に似た人物を見つけますが・・・


ある日、葵はあかりから自宅のラックを作ってほしいと連絡を受けます。

ラックのデザインで軽く言い合いもしましたが、ラックが完成した時に、葵はあかりに寛利の所在を聞きます。

あかりはずっと捜しているようですが、まだ見つかっていないようです。

あかりは将太も捜してくれているので、いつかは見つかると信じていました。

葵は恵里香から「あかりは将太と付き合い出して変わった、将太に救われたのだ」と言われて・・・

将太は、あかりが教員試験に合格した時点でプロポーズしようと思っていると葵に告げていました。

葵は、心に引っかかるものを感じながらも、将太とあかりを祝福しようとしているみたいですね。


あかりの父・寛利は、やはり建設作業員として働いていました。

将太からお金を受け取っていたと言うことは、まだ借金に追われているのかな?

あかりは将太に、もうお父さんを捜すのは辞めようと言われて、すごく困惑していました。


将太の家に行ったあかりは、少し開いていた引き出しの中からあのマンガ本を見つけて・・・

マンガ本には、あかりのメモが挟んであって・・・・

とうとう、将太がとんでもないことをしたのを、あかりが気付いてしまいました(;一_一)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋仲 (第3話・8/3) 感想

フジテレビ系『恋仲』(公式) 第3話『7年目の真実』の感想。 久しぶりにあかり(本田翼)と2人きりで会話し、複雑な感情を抱く葵(福士蒼汰)。あかりは葵と昔のように話せたことを喜び、かつての彼との関係を友人の恵里香(馬場園梓)に打ち明ける。そんな中、あかりに頼まれてラック作りを手伝った葵は、同席した恵里香から、父・寛利(小林薫)の失踪で落ち込むあかりを立ち直...

「恋仲」第3話 感想

 あかりのラックが壊れます。  葵はホームセンターに付き合い、材料を調達し二人でラックを組み立てます。  父親との写真を眺めるあかり。  翔太があかりを励まし、ここまで来たと恵里香から聞きます。

恋仲 第3話

「7年目の真実」 内容 結果的に、あかり(本田翼)と2人で映画を楽しんだ葵(福士蒼汰) その後、あかりをアパートへ送っていくと、翔太(野村周平)が待っていた。 あかりの部屋へ入っていく。。。。翔太とあかりを、葵は、見送るしかなかった。 そんなある日、仕事...

あいつはあいつはONE PIECE泥棒!(本田翼)僕は知らない(福士蒼汰)除菌そして隔離(野村周平)

一緒に暮らす人は・・・優しい人がいい。 一緒に暮らす人は・・・美しい人がいい。 一緒に暮らす人は・・・楽しい人がいい。 一緒に暮らす人は・・・丈夫な人がいい。 一緒に暮らす人は・・・いい人がいい。 でも・・・いい人は・・・結構簡単にだまされたりして・・・家族を不幸にしたりします。 まあ・・・でも・・

恋仲 #03

『7年目の真実』

デスノート五話&恋仲三話感想

■デスノート五話 戸田 恵梨香のミサミサが超可愛く印象に残る映画版デスノートだが。佐野ひなこのミサミサも、普通に可愛いと思ってしまった五話。ありじゃね?と普通に思えたし。 しかも、窪田正孝の月は、ミサミサに対して過分な情を持ちわせているよね。自分の始めた戦いに海砂を巻き込んじゃいけない・・と覚悟と諭す場面とか、海砂のデスノートを預かるのも、海砂の事を気遣ってるわけだし。オリジナルよりも優...

恋仲〜第3話★あかりの父・寛利(小林薫)に50万円

恋仲〜第3話 久しぶりにあかり(本田翼)と2人きりで会話し、複雑な感情を抱く葵(福士蒼汰)。あかりは葵と昔のように話せたことを喜び、かつての彼との関係を友人の恵里香(馬場園梓)に打ち明ける。そんな中、あかりに頼まれてラック作りを手伝った葵は、同席した恵里香から、父・寛利(小林薫)の失踪で落ち込むあかりを立ち直らせたのが翔太(野村周平)だと知らされ、切なくなる。一方、翔太は、葵のことを楽しそ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天