2015-08-03(Mon)

六花の勇者 第5話

神殿の結界が発動してしまい、アドレット(CV:斉藤壮馬)とハンス(CV:鈴村健一)が外で目印を付けながら進んでみますが、見事に元に戻って来ていました。

やはり、この結界の外へ出るのは、発動を解除しないといけないと言うことになります。


神殿の中では、7人目の勇者(敵)を捜すためにモーラ(CV:佐藤利奈)がみんなに自己紹介をさせます。

一番最初は、地上最強を自負するアドレットですね。

しかし、あまりに地上最強を連呼するものだから・・・

今回は、フレミー(CV:悠木碧)が何者なのかが出て来ました。

彼女は凶魔と人間の子供なのですね。

今までは、母や魔神のために人間と戦っていたようですが、何かあったようですね。

だから、魔神を倒すことに決めたようです。

チャモ(CV:加隈亜衣)は見た目は可愛い感じですが、フレミーを拷問にかけるとか、とんでもない発言が多々あります。

チャモがおばちゃんと呼んでいるモーラに窘められていました。

ハンスは、見た目はすごく怪しいですが、彼の本業は殺し屋のようです。

猫のような喋り方で、猫のような俊敏な動きの剣を操るらしい。

見た目と違って、彼はとても聡い人間のようです。

7人目の勇者(敵)にとって、この神殿で7人揃うのは計算外だった?

みんなで集結する前に、1人倒して6人目として入り込む方が警戒されないし、確かに楽ですよね。

この神殿に入って結界を張ることが出来るのは人間だけ・・・

一番最初に入り込んだのはアドレットなので、彼が一番あやしいと言うことになっていますね。

アドレットは、身の潔白を証明することが出来るのか??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六花の勇者     ~ 第5話 勇者集結

六花の勇者   第1話   ~ 第5話 勇者集結 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前に再...

六花の勇者 #05

『七人目の勇者』

六花の勇者 第五話「七人目の勇者」

六花の勇者 第五話「七人目の勇者」です。 土曜日放映のアニメ『六花の勇者』ですが

六花の勇者 TokyoMX(8/05)#05

第5話 七人の勇者 ハンスとアドレットは外を縦横無尽に走り回るが 結局元の場所に戻ってくる。外は閉じられた結界、脱出が不可能なことを確認した。モーラは文献を再度確認、霧幻結界の解除方法は不明。結界を起動したものは解除できる、起動者が亡くなっても解除。結界は人間にしか起動できない。神殿には塩の聖者が施した結界で凶魔は侵入できない。 一番疑われているフレミーは拘束されていた。今一度、自己紹介をし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天