2015-07-26(Sun)

六花の勇者 第4話

アドレット(CV:斉藤壮馬)と一緒にいるフレミー(CV:悠木碧)を見つけたナッシェタニア(CV:日笠陽子)とルドルフ(CV:内山昴輝)が襲って来ます。

やはり、フレミーは六花殺しだったようです。

魔神を蘇らせるために、六花候補たちを殺害したようですが、今は事情が変わって六花の勇者として魔神を倒そうとしているらしい。

アドレットのとりなしで、ナッシェタニアたちを止めることに成功します。

ルドルフがアドレットのことを良く思っていないのは、ナッシェタニアと親しくしているのが気に入らないのかなw

アドレットにしてみれば、色々と話しはしたけど、それ以上の関係ではないですしね・・・

そうこうしている内に、凶魔たちが襲って来ます。

ナッシェタニアたちが足止めをしている間に、アドレットが万天神殿に入り、タイミングを見計らって結界を張る予定だったのですが・・・

神殿の前には、凶魔が化けた女性がいて、爆破で入った神殿の中では結界が張られてしまっていました。

みんな閉じ込められてしまった・・・

何とか結界を解除しようとしますが、今さらどうしようもないのかな?

そんな時、沼の聖者・チャモ(CV:加隈亜衣)が現れてフレミーを倒そうとしますが、そこへ万天神殿の長で山の聖者・モーラ(CV:佐藤利奈)が現れて、それを制します。

一番後に現れたのは、怪しそうなハンス(CV:鈴村健一)です。

六花の勇者って、一輪の聖者が能力を6つに分けたものなので、6人しかいないはずなのに。

何故か7人もいるw

ハンス曰く、1人偽物がいて名乗らないのは敵だからだと言います。

みんな六花の紋章を身体に持っているし、敵は誰?

六花の勇者 4

六花の勇者 4
価格:576円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 六花の勇者 第4話 「勇者集結」

投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

六花の勇者     ~ 第4話  勇者集結

六花の勇者   第1話   ~ 第4話  勇者集結 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前...

六花の勇者 #04

『勇者集結』

六花の勇者 第四話「勇者集結」

六花の勇者 第四話「勇者集結」です。 土曜日放映のアニメ『六花の勇者』ですが、感

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天