2015-07-25(Sat)

モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング

モーガンズボディウォッシュ1


この度は、モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジングをお試しする機会に恵まれました。

これは、カサつきがちな大人の肌の潤いやバリア機能を守りながら、優しく洗いあげるボディウォッシュです。

20種類のアミノ酸をベースとした洗浄成分を配合することで、不要な汚れだけを洗い落とすのだそうです。

美肌効果の高い4種類のアロエベラが肌に浸透するので、瑞々しく滑らかになるとか。


モーガンズボディウォッシュ2


早速、バスタイムに活用させて頂きました。

ボディソープ系は、泡立てネットで泡立ててから使うようにしています。

その方が泡で優しく洗えるので、肌にも良いと思っています。


モーガンズボディウォッシュ3


泡立てて思うのは、香りが独特だなと言うことです。

フランキンセンスをベースにラベンダー、ベルガモット、イランイランなどのアロマをブレンドしているのだそうですが、私には京都のお宅や雑貨屋さんに入った時に感じるお香のような香りに近いような気がします。

確かに、バスタイムでのリラックス感はすごく感じます。

泡立てたボディウォッシュで優しく身体を洗ってから、洗い流すと香りはそんなにしなくなるので、その辺は気にしなくて良いですね。

洗い上がりも優しくて、潤いもきちんとあるので、カサつかなくて本当に助かります。

年と共に、何もしなくても潤いがどんどん逃げて行くので、気をつけようと思っていたところだったので良かったです。

さすがは、自然派コスメにこだわったモーガンズだけはあるなと感心しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天