2015-07-20(Mon)

六花の勇者 第3話

村で出会った火薬の聖者・フレミー(CV:悠木碧)は、他の六花の勇者たちと一緒ではなく、一人で魔神を倒そうとしているようです。

アドレット(CV:斉藤壮馬)は、一人では魔神を倒すのは無理だと言いますが・・・

アドレットの卑怯(?)戦いっぷりは有名なようで、フレミーも知っているようですねw

フレミーは、本当に六花殺しなの?

彼女は、他の六花の勇者たちが自分を見れば殺しに来ると言っていましたが・・・

そんな彼女と行動を共にするアドレットなのでした。


一方、置いて行かれたナッシェタニア(CV:日笠陽子)のところには、ピエナ王国の騎士・ゴルドフ(CV:内山昴輝)が駆け付けてくれているので、凶魔がいても安心です。

そんな彼らのところに、アドレットの馬が戻って来ます。

馬具の隙間に、アドレットの手紙が入っていました。

ゴルドフは、ナッシェタニアを置いて行ったアドレットが気に入らないようですが・・・


魔哭領の入り口前には、前線基地のようなものが置かれていて、生き残った騎士たちが守っていました。

ここら辺には、色んな仕掛けが施してあるようですね。

聖者を統率する力を持つモーラ(CV:佐藤利奈)によるものらしい。


アドレットはフレミーと行動を共にしていますが、そこにゴルドフとナッシェタニアが襲って来るのでした。

魔神と戦う前からこんな調子で大丈夫なのか??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六花の勇者 第三話「六花殺しの少女」

六花の勇者 第三話「六花殺しの少女」です。 土曜日放映のアニメ『六花の勇者』です

六花の勇者 第3話 「六花殺しの少女」 感想

勇者たちが揃う前に修羅場に突入。

六花の勇者     ~ 第3話  六花殺しの少女

六花の勇者   第1話   ~ 第3話  六花殺しの少女 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する...

六花の勇者 #03

『六花殺しの少女』

六花の勇者 #3

【六花殺しの少女】 六花の勇者 1 [Blu-ray]出演:斉藤壮馬ポニーキャニオン(2015-09-16)販売元:Amazon.co.jp フレミー可愛いですね〜♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天